アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

晴れ晴れ

今年の目標を「脱セフレ、身売り」に設定した私ですが、早くも身売り頓挫


身売りする条件としては、「溺愛、十分な経済力」が必須であったが、
候補生たちがこの条件に当てはまらないと最終決断が下されたのであります。
詳細はめんどいので割愛させて頂くが、この目標を立てたからこそクリアにできたこともあったので結果的にはよかったかな


なんか最近、ここ数年で悶々と考えていたこと、悩んでいたことが一気に晴れた気がする

1、かわいく生んでもらったのに結婚できていない件

親や祖父母に申し訳なさすぎる
いくら好き勝手やっている私でも病む
でも、私が自分の主張とかを他人にちゃんとできたり、自分の考えをちゃんと持ててるのは絶対美があったから
自分にある程度自信があるからできることで、それって誰でもできることじゃないらしいと同期を見て気づいた
もちろん世間的に、特に日本では全く良しとされていないだろーが、私自身がそういう自分が好きなので、良い

こういう考えを自分軸の考えと言うらしい
予約のとれないカウンセラー的な人が書いた本で、「こういう考えをしろ」って指南されてる考え方の基本がこれだったんだが、本丸々自分に当てはまりすぎてて焦った
私見て書きました?っていうくらい
確かに私の性格って、プライドの高さに押し潰されて時々鬼病みしたりするけど、基本的に生き易いし病まないし楽でいいわー
私もカウンセリングして稼ぎたい笑

そしてやっぱり外見は性格の形成に欠かせない要素だったと思うので、
かわいく生んでくれた親には感謝

2、身売り挫折

仕方ないね

ちょい前に流行った片づけの本で、
「その物を見て、ときめくか否かで捨てるかどうかを判断するといい」
ってフレーズがあって
男も同じだなぁーって思ったの

その人と過ごす時間が大事であれば必然的に優先するし、服や化粧も気合いが入る
あんまり大事にしてない人に対してだと、友達の予定を優先させてその人との予定をずらしたり、だるくなって服も防寒鬼重視になったりする笑
もちろん金のためとか割り切ってちゃんとできる人はいいんだろうけど、
私はまだそこまでできないし、時間の無駄と思っちゃう
その人と過ごす時間を、有意義だと思えないから
その時間がキラキラしてないっていう感じかな。

つことでYくんへの身売りもやめるー!!!
友達がコンパしたいって言ってるので、それのアポのためだけに一回会います
友達への優しさを少しでもいいからオスに分けろっていうのは、もう十年前から言われてるわ

「身売りするならチャイニーズのドかねもとか希望」が私の結論
だって大して好きじゃないのに全て捧げるんだよー???
相当金ないと後々不満が蓄積するでしょ

3、海外

今まで、行きたいけど長期で行くのは私はないかなーと思っていた


今考えてること

・フィリピンに二ヶ月位行って、学校に行く
(物価も安いので学校が安い)

・オースに行きワーホリ
メルボルン予定。
前からずっとやりたかった動物保護ボランティアもする

・カナダのトロントも行きたい
友達がいるため
彼の英語はすごく綺麗でネイティブの英語!って感じなんだよね
なのでカナダは英語力上がってから行きたい

・海外にて一人で生きていく自立心を身に着ける

帰国後の目標

TOEIC 800点取得
社内恋愛でも良いと思える会社に就職
(上司は絶対に男!!!
今の上司は女ですごく良くしてもらってはいるが、女っていうだけで余計な気を遣ってしまうなど、日々の精神的な疲労が半端ない
これはもーリアルに病的なレベルで、特に克服したいとか思ってないなら行かないが、カウンセリングレベルだと思う)
とりあえず今の会社三年は続けたいから、来年の今くらいまではこのままの生活の予定


とりあえず一年やりたい放題やって(コンパ)、やるべきこともやって(婚活)
それでも無理なら考えます


最近新たなコンパ仲間ができて、その子たちとミーティングしたんだが、
みんな同じようなこと考えて、苦しんでて、死ぬ程共感した
もう実際に身売りした子もいて、既に失敗して別れてた笑
その子も二年前に二年付き合った彼氏と別れたらしい
そういうタイミングを逃し、なまじ中の上レベルにはいるため男が切れず
目の前のエサに必死こくこともできず
金のためだけに結婚することもできない、不器用な子たちがたくさんいるんだなと思って、なんか愛おしくなった

コンパ仲間ができたのはもちろんうれしいけど、同時に思ったのは、みんなに彼氏ができたり結婚したりした時に、心から祝福できる自分でありたいということ
そのためには自分が好きな自分でいることが一番大事で、自分がきちんとやるべきことをやっていかないといけない

今頃、医者と結婚でもして働かず悠々自適な妊婦ライフでも送ってる予定だったのに、どうして一人で海外飛んで、自分で稼いでいこうなんて思ってんだろ
一体全体、どうしてこうなってしまったのか謎すぎる
が、ブレまくってた自分の軸が真っ直ぐに立って、やるべきことがクリアになったのは精神的にもすごく楽

男に対しても、自分にとって大事な存在かどうかをきちんと自分の感情と対峙して問い、大事な人にだけ時間を割きたい
つーか新たなコンパ仲間たち(その名も中の上会)とネタの洗い出しをする
予定なので、これから多忙になりそうだから、中途半端な男に割く時間がなくなりそうなんだよね
もしほんとにワーホリ行くなら日本にあまり里心を残したくないのだが、
最近毎日楽しくてやべー

長年のファンには感謝の気持ちもあるし、これからも可能な限り時間を割いてあげたいけど、Yくんとかはお互い付き合う候補に入れてたわけだからファンでもないし中途半端なのよね
彼なりに私に優しくしてくれてるのはわかってるけど、ファンと比べてしまうとね


そして!!!
そんな中で鬼ミラクルヒットなオスに出会ったよーー!!!!!!
埼玉にパパ病院がある歯医者、2こ下
ラクルヒットタイプ(外見もだし、おぼっぽいゆったりした感じがよい)
体使ってもいいから遊んで頂きたいレベル
そのコンパで結構失態を犯したくせに、むこうから奇跡のピンアポ入ったので気合い入れていきます!!!
あれと付き合えたらコンパもやめるし(多分)、料理とかも超ーーーがんばるのになー
それくらい好み!!!

初デートってかなり勝負だと思う
そこで失敗することが多々あるので(というか失敗だらけ)頑張らなくちゃ!!!
とりあえず遊んでないかを探りすぎるのと、グロ好きを全面に押し出すのはやめよーっと・・・
私いつもこういうオスが出てきては消え出てきては消えだなぁー
そして気づけば二年半
彼氏がいない年数が長すぎると引かれるのが世の常
ちゃんと慎重にオス選びをしてるって評価はなかなかされなくてイラつく
まじ世知辛さはんぱねー💥


とりあえず付き合うとかおこがましいことは考えず、友達になって頂けるよう頑張りたいと思います



iPhoneからの投稿

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング