アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2012年

2012年を振り返ってみたいと思います

まずは海外旅行ー


 


5月 台湾

8月 エジプト、トルコ

12月 オーストラリア


 


かなりの満喫っぷりですな

国内は出張がてら観光やらおいしい物食べるやらたくさんできました


 



混線。割愛。


 


彼氏

もちろんできてないです


 


去年を振り返ると、例年以上にやりたい放題だったなーと思う

出張がてら遊ぶのも、プラべでも、よく遊んだ!!!

時間無駄にしてないです


 


彼氏がいないとわがままが分散しまくるのでやりたい放題感が強く出てしまうのかも

例年以上に自分神感が高まり、私がやりたいという意思と、やりたいことをやるのが最も大事だと思っている

何人たりとも私の自由を拘束することは許さない

とか思う始末。ブー

それの最たる結果がエジプト行きかな

親が鬼ギレしたが意に介さずでしたわ


 


わがまま、やりたい放題、ピーターパンという重大な疾患を擁している私だが、いつも思うのは感謝と謝罪だけはしようということである

親にも友達にも、今年も本当に本当に感謝

私が私らしくいられるのは、周りの人のお陰だからね

(でもそのせいで成長せず)

私っていつもわがまま放題してるけど、それを見守ってくれる人がいるから、だから生きていけてる

だから自分の目の届く範囲の人にだけは優しくしようといつも心がけているんだけどね




私が理想としている自分はそういう慈愛に満ちた存在

もちろん赤の他人になんか一切興味がないが、自分に愛を与えてくれている人には優しくしたいと思っている

なのに、男関係が混線しすぎるとキャパオーバーってファンの人に優しくできなかったりとかして鬱ったりあせる


 


2013年の記事はまた改めて書きます


 


皆さん今年もよろしくお願いしますアップ


 



 


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング