アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2012/12/27


昨日はエーユーコンだった



このコンパは一回目に飲んだ時友達がエーユーの先輩を気に入ったとのことだったので、二回目も開かれたのね



突然ですが、私スキマスイッチの小デブ(大橋卓弥)結構好きなの

で、一回目にも来た人がスキマにめっちゃ似てて!!!

性格も良くてタイプなのに、手だせねーくそ!とか思いつつまた再会したんだけどー



前回以上にポイント上昇!!!

友達の犬をかわいがってたり、性格もおもしろいし、エーユーとタメなのに後輩だからって敬語崩さない、きちんとした態度なども好感度大



でもエーユーが私の友達Aのこと誘ったりした時、そういうことしないでって暗に言ってしまったため、自分がスキマに手出すとか絶対に無理だし!!!



エーユーは自己中会という私とAのメンバーに盛り込む予定なので、そこから友情を深めようかなー



とりあえずこの記事今年最後になると思われますので



みなさん、2012年も私の幼稚でクソでいつまでも成長のない日記にお付き合い頂き、ありがとうございました!!!

前より更新回数とか全然減っちゃってるけど、今後もマイペースで書いていきたいと思います



2013年もよろしくお願いします
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング