アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

メリクリ2012

みんな、メリクソー!!!



ということで、クソリマス三連休という鬼迷惑なスケジュールをどうこなしたか書いていくね

22日

Yくんとごはん

起きるのだるすぎて待ち合わせ時間を変えてもらった

(ちなみにこの間漫画読みながら友達とメール)

いつもの通り後半会話がなくなり気味に

私が大半話しているので、こっちのネタが尽きると話すことなくなっちゃうのよねー

お前もなんか話せやって感じなのだが

無事ゴチられ帰宅

イブ二時間アポられる



23日

いつもラインで連絡とりまくってる友達たちとクソパ

超超楽しかったーーーーーー!!!!!!!!

チキンを食いまくりケーキホール四分の一食べた

いつも通り下らない会話に花を咲かせつつ、みんなでかりなの映画、ガールを鑑賞

おもしろかったー

「29は若くないこともないけど若くもない」

とかいろいろ痛すぎる言葉が出てきて悶絶

とにかくみんなで恋バナや下品な話をしまくれたのがほんと楽しかった

こういうこと、これからずっとはできなくなるなんて死にたい程悲しい

24日



懇願して会ってもらったエーユーとミッドタウンへ

→早速やることなし。

懇願したくせにプランを立てていない私に呆れてた

いつも通り茶をし、下種な会話を繰り広げまくったー

なんか私、クソリとか関係なくいつも下種話しかしてないよーな気が笑

極め付けはミクの話になり、日記を見られた!!!

題名がまず、「男はポコチン」だからね。どんなイブだよっていうねあせる



20代最後クソリに何やってんだ自分

でもイルミ見れたし、ヒルズのクソリマスマーケットにも行ってホットドック食べれたし、いいイブだったよ



てか彼氏がいないくせにイケメンとイブ過ごせたっていうだけで十分すぎる幸せだと思いますキラキラ

しかもエーユーとは体使わない協定を結んでいる仲。

彼には何のメリットもないし、イブという大切な日、やれる女に使った方が全然

有意義だっただろうに・・・

私のわがままに付き合ってもらって、ほんとに感謝ドキドキ

でも散々下種話してポコチンの日記まで見せたのにキスってくる彼はほんとにすごいと思う

まぁ一言で言い表すと、心が広いんでしょう



そんな彼でも私と会うのにメリットがないとか言い始めたけどねー

私が楽しい時間を提供していると主張したら、それは俺も同じだと

最終的に半ギレして、

「私が会いたいと思ってるんだからよくない!?」

→呆れ

って感じだったよー

で、その後アクと会ったのですが、なんと!!!

私一時間遅刻!!!!!!!!!!

大体の時間しか約束してなかったのに、アクがその時間に来ちゃったんだもんー

って言い訳です。

1000%私が悪いです。

ホットドック並んでたら待ち合わせ時間の15分前になってました。

待ち合わせ時間きたら鬼電きました。あわわわ



慌てて新宿向かったけど、これから男に会うのがエーユーにばれてないかの方が心配になった私

まじクソすぎる



本当にこれは悩みなんだけど、ファンの人に対する自分の気持ちが半端なく冷め切っている

待たせるのとか、友達には死んでもしないようなことファンには平気でしちゃったりする

奢ってもらったり、親切にされるのが当たり前でしょって思っちゃうのね

ファンの人には想ってもらったり良くしてもらったりしてるのに、自分鬼だなって感じるし、冷たい人間だなって思うの



付き合う可能性あるのは断然アクの方なのに、そっちを大事にできなくて、もっとエーユーと一緒にいたいと思っちゃったの

でもエーユーは全然落ち着かない感じだし、一緒にいて楽しいけど将来なんてあるわけない

全部わかってるのに



アクとは一時間会って、初めて指を捕まれハグされて帰った

何度も会ってるのに手出されないし、誠実だし落ち着いてるのに、最初っからキスってくるようなエーユーといた方が楽しいなんて・・・

きっと私も落ち着いてないからなんでしょうね笑



おしゃべりで一緒にいて楽しいやつは遊んでるし、誠実なやつは話題なくなるし、誠実で話楽しいやつはいないの!!??

ってイライラする



とりあえずアクには私のネガティブ情報を流布しまくっている

それでも告白されたら、ご縁があったと思って付き合ってみます



とりあえず遅刻の謝罪は手料理でいいらしい

そしてクソプレもくれるってー。わーい!!!



アクと付き合うのとかもはや修行と思って頑張る笑

もちろんコンパはやめない宣言させて頂きますが

やれるレベルにいてくれてる彼に感謝って感じかもしれん

まー別れるのはいつでもできるしね



てな感じのクソリマスでしたー


私来年も彼氏できてる気配皆無です。。




































出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング