アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2012/12/06

あーーーまじ全てがめんどくせーー!!!!!

auが私主催のコンパで出会った私の友達にめちゃめちゃ連絡してることが発覚

水曜なんて二人に同じくらいの時間に今日空いてない?みたいな連絡きてたし

私、前も同じこと他の男にやられてブチギレたことあるんだけど
そいつに問いただしたところ、全く悪気とかないんだよね
何が悪いの?とか聞かれたし

女同士なんて話筒抜けまくってるに決まってんのに

まぁ要するに、それがばれても構わないレベルの価値しかないってことなんだよね、私に

Sにまだ遊びたいから結婚したくないって言われて、もー同じ過ちは絶対に犯したくないと思ったのに、ゆうくんという飛んでもないヤリチン本気で好きになって、今度もまたヤリチンを好きになるところで、ほんとにクソアホすぎんだけど、自分

今回得られた教訓としては、
「チャラそうと思ったやつは絶対にチャラい!!!
グレーがほんとは白だったなんてことはあり得ない!!!」
ってことね

auに関しては、体も使ってないし、全体的に楽しかっただけだから、むしろ教訓叩き込んでくれて感謝レベルかも

日曜のぶっちゃけ会では上記のことを話すことにするわー
そしてあいつの女事情でも聞いて爆笑してとっととかえろーっと

Yくんとは22に会う予定だけど、お互い絶対好きじゃないと思う
あいつが完全にタイミングを逃したっていうのもあるけど、なんて言うんだろう

いつまでも距離が縮まらなくて、その距離が今後も縮まっていく気がしないって感じ

告白されたら考えるけど、多分付き合わないかなぁー

22と23は予定埋まったから、24はゆうくんに会いたいな

20代最後のクリスマスなのに、本当にバカだなと思う
でも特定の相手がいないなら、せめてトキメキたいもーん!!!
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング