アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

衝撃事実

日曜、三か月ぶり位にゆうくんに会った
 
 
 
相変わらず遊んでいらっしゃるご様子で、日替わりで違う女が来たりしてるらしい
 
いつもの通りちゃんと避妊しろとか気をつけろとか注意しまくってきたよ
 
 
 
 
まじでうけたのが、超上から目線で
 
「彼氏作ってもいいよ」
 
とか言われた!!!
 
 
 
 
それに対し、浮気はしたくないという私に
 
「俺はディズニーランドみたいな物だから。
 
彼氏できてもディズニー行くでしょ?それと一緒だよ」
 
とか真顔で言われまじうけた
 
 
 
 
私はこの人の、こういうおもしろいところが大好きなのです
 
(っていつも同じこと言ってるね)
 
 
 
 
で、衝撃事実を聞かされた
 
 
 
 
彼はそんなこと忘れてると思うし、そんな言葉に何の意味もなかったのかもしれないけど、初めてやったあと、私が告白する前に
 
「結婚とか言ってあげられなくてごめんね」
 
って言われたことがあったの
 
 
 
 
付き合うことすらままならないのに、なんで結婚なんてアホなこと言ってるんだろうこいつはって思って当時は呆れかえったんだけど
 
 
 
 
ゆうくんにもいろいろと思うところがあるのかなと思ったよ
 
 
 
 
本当に突然の告白で、どうしてそれを言われたのかもよくわからなかったけど、
 
「だから結婚しないと思う」
 
って言ってた
 
ゆうくんと付き合うことすら考えてない私に今更そんな嘘つく必要ないし、ほんとのことだと思う
 
 
 
 
よくわからんが、決められた人としか結婚できないらしい
 
 
 
 
 
そういう家に生まれた運命は享受してるって感じの雰囲気だったけどね
諦めてるというか…
 
 
 
 
きっと彼には人に言えないことがたくさんあるんだろう
 
結婚できないから真剣に付き合おうとも思わないんだろうし
 
娘が欲しいらしいが、好きでもない相手と結婚もしたくないんだろうし、きっと無理なんだろうね
 
長男だしねー
 
 
 
 
ゆうくんが私と会う時は、なんとなく彼が弱ってる時なのかなって思うことがある
 
私が少しでも癒してあげられるなら、楽しい時間が過ごせるなら、これからも会っていきたいと思ってしまった
 
 
 
 
でも、ゆうくんを切るほど好きな人じゃなきゃ付き合えない、なんて思ったらそんな人誰もいないし、付き合う中でその人がすごく大事になってゆうくんとの関係を凌駕するものになったら切ればいいと思う
 
もー浮気しちゃうのはしょうがない
 
私の貞操観念がどんどん崩れていく笑
 
 
 
 
この日はゆうくんに体を褒められてすごいうれしかったー
 
体で虜にできるから、エーユーとかともとりあえずやっとけ!!!とのこと
 
無駄打ちはしたくないし、武器になるとしてもそんな使いたくないけど
 
 
 
 
ちなみにゆうくんにはYくんよりエーユー薦められた
 
さすがチャラ同士笑
 
ゆうくんは全然人を誉めないからうれしかった
後ろから抱きついた時
「ユリちゃんはほんとにかわいいねぇー」
とか言われたし
 
 
あとは私が夏頃金が無さすぎてクラブでバイトをしようとしていたのですが
その面接の後にゆうくんに会ってやんわり止めろと言われ、その次に九月にどうなったのか聞かれ、もうやらないって言ったんだけど、今回もまた聞かれたの
 
まー普通に他の女の話とごちゃ混ぜになって忘れただけなのかもしれないけど、
「バイトほんとにやらないのね?
よし!!!」
みたいな感じ
 
多分私のことある程度お嬢だと思ってるっぽいから心配してるみたい
 
 
 
 
きっと、他人から見たらほんとにバカだと思われると思うけど
 
ただのセフレじゃなくて、心の交流があると思ってるからゆうくんを切ろうって思えない
 
最近出会って二年にしてようやくなんでも言えるようになってきた
 
ていうか今回会ってた時間が今までで一番優しくて、一番本音を言ってくれた気がした
 
だから私も言いたいことをいつもより言えたと思う
 
 
 
私はゆうくんのおうちのことも何もわからないし、力にもなれるわけないけど、少しでも役に立つことがあるならしてあげたいって思う
 
 
未婚道まっしぐらすぎるー

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング