アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2012.11 近況

日曜日、ファンに告られた

前告られて断ってたから、まさかと思っていたのでびっくりした

しかもYくんとエーユーのことも言ってたのにー

候補の中に俺も入れてくれとか言われたあせる


 


もー四年もファンやってくれてるみたいだし(本人談。私は忘れた)、

絶対的に溺愛はしてくれるんだろうけど、学歴微妙だし仕事もよくわかんないし(IT)

社名わかれば年収ラボとかで調べられるんだけどなーwarai*



 


ファンと会う前は塾の先輩とお茶してた

この人にはいつも甘えさせてもらってる。

会ってる時はいつも腕組んでるし(でもそれ以上はなし)


とにかく顔がいいので、花火とかイルミネーションとかのカップルスポットに

一緒に行くのに最適なのキラキラ

彼氏がいない時こういう場所に行く時は、いつも付き合ってくれてるお兄ちゃん的な存在おやすみコリラックマ

二か月ぶり位に会ったが、改めて顔がいいと思った

ザ・万人受けって感じ。向井理似とか言われるらしい

まー雰囲気は似てるかなぁ

私の持ち駒の中でゆうくんと並んでツートップだと思うが、彼がかっこいいのは

当たり前みたいな印象だからドキドキしたりはないんだよね


 


彼女ができそうならしいが、できても私と会う時間は絶対確保するよう約束させた


 


会う度に結構、この人と結婚もありなのかなーと思ったりするけど

気遣わないしやりたい放題だしね

この時初めてそのことを言ってみたら、家事とかちゃんとやるならいいっぽそうだった

でも金が心配ダウン



 


講談社の元ファンも近づいてきてるし(こないだ一年ぶり位にごはん行って、24にアウトレット行く)、人生で二度目のモテ期到来かも!!!!!

そしてそして、25にゆうくんにも会える予定


 


ゆうくんとはもはや、やらなければ会えない関係

私が六本木で時間が空いて、むこうも出てこれるみたいなゲリラアポならごはんだけで大丈夫だけど、ちゃんと約束するならやらないともう無理なの、情けないけどあせる


 


ゆうくんには、ちゃんと告白したのに流されたりとかたくさんむかついたこともあった


 


だけどゆうくんを好きになったことでSを忘れることができたし、胸が締め付けられるくらいのドキドキをもらった


 


今でも会う前に美容院行きたい、ネイルしたい、服買わなきゃ!!!

レベルで思うのはゆうくんだけ

本当に本当に貴重で大事な存在キラキラ


 


彼にとって私はどんな存在なのか知らないけど、女なんて腐るほどいる中で

(しかも芸能人レベル)一応二年位関係が続いてて(空白の半年があるけどね)


 


時々くる下らなすぎる連絡だけでもほんとにうれしくて


 


自惚れかもしれないけど、一応彼にとって私は、いらなくはない存在なのかなって思ってるの


 


ゆうくんと会ったらやるのを拒む自信がもはや皆無な状況の中で、彼氏を作るとしたらゆうくんとはもうしばらく会わない覚悟をしなくちゃいけない

それができなくて、今までズルズルきちゃったけど


 


今はその覚悟をした


 


25に会って、やってあは・・・、今までの感謝を伝えようと思う

ゆうくんはただやりたくてやっただけなのにこれだけ感謝されるとかすごい

高スペイケメンって存在自体が神だわアップ

育ちもパーフェクトだし

そして私がこよなく愛するあのおうちも記念に写真撮らせてもらおーっと音譜


 


彼氏候補がいて、想ってくれる人がいて、ゆうくんに会える約束もあって、

コンパもあって

自分でも本当にバカだと思うけど、今が一番幸せすぎて時が止まってほしい

くらい


 


本当は何も前進してないくせに、本当にアホすぎるんだけど



 


今年のクソリマスって本当に最悪ドンッ

三連休だしクリイベもないし、そのくせ男の方がクソリマス気にしてるから寄ってきてるし

この時期の告白って、クソリマス要員ですか???とか思っちゃう


 


クソリマスさえなければ今の状態をより長く保てたはずなのにイラつき

半端ないわパンチ!

Yくんはまだしもエーユーはすごい気にしてたしなぁー

てかお前その前に元カノとの家どーにかしろやって話なんだが


 





明後日はめちゃくちゃ楽しみにしてる、エーユーコン!!!

彼の友達(会社の人だけど)が見れるし、私も彼らから何らかの評価は受けるだろうし、もードキドキ!!!

しかも女メンツがまじ半端ない!!!!!!!


 


エーユーに関しては、実はあまり深い話をしてない気がしててあせる

彼の一挙手一投足がツボでいつも笑いまくったりとかしてるだけな気があは・・・

料理嫌いとかだらしないとかは言ったけど


 


だからコンパで私の素もうまく出せればいいなって思うの

それで引かれたら、まーそれはそれでしょうがないっつーことで手



 


楽しみすぎてやばいドキドキドキドキドキドキ


 


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング