アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

タイミング

人生初の二股をかけたいー!!!という記事を書いたと思いますが、冷静に考えて無理ということが判明
 
ただ二股かけるだけならまだしも、コンパ断ちとかまだしたくないし、そうすると言い訳とかもうぐちゃぐちゃになりそう
 
 
 
 
昨日エーユーと結構ラインをやってて、4日連続飲みがあるという彼に対して、もし遊ぶなら気をつけて遊べ(言い過ぎてむこう辟易気味)って言ったの
 
そしたら「手を出さなければいいんでしょ?」「勘違いされないように気をつける」とか言い出しー
 
 
 
 
私には手出してるし(やってないからどこまでを手出してるというかわからんが)、勘違いされるような行動してますけど!!!
 
って思って
 
もーエーユーのことがよくわからないと言ったの
 
 
 
 
で、いろんな会話があって、最終的に友達のアドバイスに従い
 
「いろいろ言ってるけど、私はエーユーが私にしてるようなこと、他の人としてたらやだなって思ってるよ(><)」
 
と送信
 
 
 
 
すると・・・
 
「してないよ。」
 
一言返信!!!!!!!!!!
 
大抵いつも一言だから慣れたけど
 
その後なんて言っていいかわからず「うん」のみ返信したら、サッカーの話題になっちゃった
 
 
 
 
二人でいても電車の中で漫画とか読み出すし、超マイペース!!!
 
私が合わせなきゃいけない感じだけど、なにげ母性本能強い私は一応対応可能であったり
 
 
 
 
アクはお兄ちゃん的な感じで任せてたらきっとなんでもしてくれるし、頼りにもなる
 
会ってて抱きしめられたことしかないし、私のこと大事にしたいと思ってるとか言ってくれたし誠実だと思う
 
 
 
 
エーユーなんて初対面からキスられたからね。かりー
 
 
 
 
最近あまり接触がなかったアクも、他の女と吟味してたのかもだが私に戻ってきたっぽくて電話とかきてるし
 
 
 
 
今二兎いる状態だなー。一応
 
 
 
 
私の希望としては
 
・付き合ったら毎日連絡がほしい
 
・週末会いたい(仕事の次は私との予定を優先的に組み入れたスケジューリング希望)
 
・いい歳だから絶対結婚ないと断言できるような付き合いはしたくない
 
(むこうがまだ遊びたいなど。ここはSの話を出せばいいと思っている)
 
・浮気しない
 
・元カノとの同棲解消
 
を理解してくれるのであればエーユーと付き合いたいと思ってる
 
 
 
 
だめなら切ってアクに全力投球する!!!
 
 
 
 
クソリマスがなければしばらくは二人を同時進行させていくことも可能だったとは思うが、クソリがあるため無理—
 
 
 
 
だから、エーユーコンパ(22日)以降にちゃんと話し合わなければ!!!
 
と思ったの
 
 
 
 
エーユーは興味なければ連絡シカトするとか言ってたし、一応ほぼ毎日むこうから連絡きてるし、本音で話してるし(むこうも私と同じで結構ぶっちゃけタイプ)、私を利用してどうこうしてやろうって感じじゃないのはわかってる
 
火曜に会った時も仕事残ってたのに家に持ち帰って会ってくれたし
 
私もちゃんと素出してるし、結構女見てきてる人だから私がめんどくさいのもわかってくれてると思う
 
 
 
 
アクはお兄ちゃんタイプでエーユーはガキ。
 
どっちが結婚向きかなんて一目瞭然なのに、エーユーに魅かれてる自分ほんとダメだなって思う
 
 
 
 
だって一緒にいて楽しいんだもん
 
エーユーといるといつも爆笑してる気がするもん
 
 
 
 
なんだろう。
 
私は昔からかわいいところがある男の人が好きで。
 
それがエーユーにはあってアクにはない
 
まだ見い出せてないだけかもしれないけどね
 
 
 
 
でもかわいい=ガキってことで、また私が今までのように世話焼き係になるのは目に見えてる
 
 
 
 
まぁ土曜にアクに会うので(ランチだけど)またそれで判断しよーっと!
 
 
 
 
もしアクが熱出さずにドライブに行っていたら
 
もしアクが私が電車寝過ごし訳わかんない駅まで行った時迎えに来てくれたら
 
 
 
 
アクに気持ちが傾いてたかもしれない
 
 
 
 
ほんと、いろいろ偶然が重なって(私が出張にかこつけた旅行優先したりしてたせいもあるが)アクに会ってない期間が一か月位あって、ちょうどその間にエーユーが入ってきた感じ
 
 
 
 
アクに初めて会ったのは九月でエーユーは一か月前だけど、会ってる回数はほぼ同じだと思う
 
 
 
 
タイミングって、ほんとにほんとに重要だなぁーって実感してるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング