アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

希薄化

最近貞操観念の希薄化がやばい

私は元々やるという行為に関して、身を削っているという感覚が半端なく強い
なので、彼氏以外とやるなんてあり得ない!!!
と思っていたし、そういう自分が好きでもあった

が、最近この貞操観念が薄まりつつあってやばい
若い頃は自分の体を守ることにいつも必死だった
でも今は、こういう風に求めてもらえるのもいつまでなんだろうって思ったりする

それなら然るべき相手に然るべきタイミングであれば、体を投げ出してもいいのではないかと思い始めてしまった

きっかけは、好奇心
人生で一度くらい二股をかけてみたいと思ったこと
今そのチャンスがあるっちゃある
(どーなるかわかんないけど)

そんなことしてる場合じゃないと思いつつも、今しかできないことだとも思う
まー常に記憶喪失気味の私が二股なんてかけられるか、全然自信ないけどねあせる






そんな私に危機が訪れている

シングルが毎年震え上がる、クリスマスというイベントである

クソすぎるので、クソリマスというネーミングで呼んでいるが




皆さんご存知の通り、クソリマスは2425の二日間ある。

この二日さえなんとか乗り切ればよいのである。






毎年25日はクリスマスイベントがあった

もうここ8年?とかはあったんじゃないかと思う

私は幾度となくこのイベに救われてきた

24さえどーにか彼氏がいない友達をアポればいいからである






なのに。それなのに。

まだクリイベの告知きてねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




まじでどうすればいいかわからない。

リアルに死にそう。ほんとにどうしよう




二股かけれそうとか言ってるくせにクソリマスは一人前提っていう笑

だってどうなるかわかんないしーーーーーーー!!!!!!!!!!

きっとオスの方々も、他のメスとの兼ね合いとか、いろいろあるじゃないですか





お願いだからクリイベやってほしい

しかも今年三連休とかじゃね?まじ死

クリイベやらないなら海外逃亡してぇーーーよ!!!!!!!!






















出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング