アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

au

日曜はauとデートだったよ
渋谷でお茶したあとごはん食べ行ったー
 
auは相変わらずおもしろくて、学生時代クラブでバイトしてた時エレベーターでやったとか、男3対女5でやったとかいう話を聞いた
 
最初ん?とか思ったけど、やっぱりかっこよかった
てか私のタイプ
 
私は彼氏だとカップル繋ぎした上に腕に絡み付くんだけど笑、それをほんと2年以上ぶりにしたわー
 
今理屈なしで素直に甘えられる唯一の存在かも
本命には付き合う前からイチャつくとかできないしね
 
私が病的にヤリ捨てを怖れてるのを話したから、聡明なauは表立っては誘ってこなかった
それ言わなかったら絶対誘われたと思うけど
「もし明日休みだったらどうしてた?」
とか聞かれたし
それでも帰るって答えたけどねー
 
 
もちろんこんだけイチャついてるわけだから、やるのが可能か不可能かって言われたら可能だよ
 
でもキスくらいまではフェアだった関係が、やったら一気に崩れるから
 
(自分の中で)
 
 
やったのに返事こない!!!まじふざけんな!!!!!!
 
みたいな感じに絶対なるもん
 
もー目に見えてる
 
 
 
 
ゆうくんの時はそれでも好きっていう気持ちがあったけど、エーユーにはそこまでの気持ちはないかな。。
 
 
 
 
エーユーはイケメンにありがちな自由人て感じなので、縛るのも無理そう
 
今はそんな遊んでなさそう(忙しそうだし)だけど、付き合ったりしたら私がイラつきまくるのが目に見えてるので無理
 
「返事こないー!!!って超イラついてたのに、全く違う内容のメールとかきそうだよね」
 
って話もして、むこうも
 
「あー牛丼食べたよとかね」
 
って納得笑
 
 
 
 
話しててすごい楽しいし(それはYくん以上)、気も合うし
 
顔も体型も好みだけど、むこうが私を溺愛して譲歩しない限り付き合うのは無理
 
もしくはゆうくんみたいに、私が全面的にひれ伏すかだね
 
両方ないので、付き合うとかはないと思う
 
 
 
 
悲しいけど、やらなかったらもう会ってくれないのかな
 
やる以外のことはさせてるし(どこも個室に入ってないのに股以外ほぼ体触った)別に会ってくれてもいーじゃんて思うけど
 
まぁむこうからすれば、悶々として終わるわけだから逆にストレスかも???
 
 
 
 
やらなくても会ってほしいっていうのはわがままなのでしょうか

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング