アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

あけおめーロス

明けましておめでとうございます

トランジットでロスにおります
一月は南米です笑
カナダで花火見て年越し過ごせてとっても楽しかったー♡
今年もぼちぼち書いていきます

よろしくお願いします(^^)

 
メモに残しておいてて書いてなかった記事があったようなので、突然ですが投下します爆
これは12月中旬頃の話ですねー
 
土月とかずちゃま⇦新しいあだ名
と会ってきました
 
土曜は南米情報をくれと言って会った
ほんとは爬虫類展に行きたかったが、あまり好きではないご様子なので誘わず結局新宿にしました
 
エストでランチしながら南米情報収集、からの足湯カフェに行こうと思ったんだけど、途中で爬虫類の話になって、別に嫌いではないとのこと
だったら爬虫類展行きたかったのにー、と言ったら、じゃあ行こうと言ってくれたのでぶくろまで移動ー
 
私的にはめっちゃ楽しかったけど、彼は結局
「爬虫類気持ち悪いね!」
と言ってました笑
特に脱皮がダメだったみたい
 
爬虫類行くまでに一回クリスマスの話になって、よくわかんねーからクリスマスだるいって話したのに3時間後くらいにもっかいその話された
あの子クリスマス当日に一人でイルミネーション見に行ったりするらしい…
悲しすぎる…
そんななら私家に引きこもるんですけど!爆
 
「一人で行くなら私行くから言ってよ」
とは言っといた!
 
その後彼が山登り製品を見に行きたいというので付き合って、私が用事あるのでバイバイしたのだが
とにかく私に山登りの楽しさを知ってほしいらしく、終始山推し!
やだって何度も言ってるのにー
 
「え!寝袋持ってないの?まじで!?」
みたいな、普通の男女ではありえないだろ!っていう会話も繰り広げられ…
寝袋屋バリに寝袋の良さを語ってくれました
 
寝袋があれば道でも寝れるそうです
私はそこまでサバイバルな旅しないので寝袋はいらないです爆
⇦とか書きつつ出国日に結局買った
 
で、彼が月曜有給で、自然と触れ合いたいというので、私も日曜八王子の友達んち行くので昭和記念公園行くなら一緒行きたい、どうするか教えてーって感じで言って別れた
 
歳が違いすぎるし、私は常にこういうスタンスで彼に接するようにしている
南米の情報収集とか自分が絶対会わなきゃいけない用事は別にして、後は詰めないし、かずくんが行きたいならいこー言ってーみたいなスタンス
 
日夜になっても連絡がなかったので、どうするのかと思って電話したら⇦ライン返事ない
結局行くとのこと
待ち合わせくらい連絡してこいや
 
そーとも行った昭和記念公園行ってきました
彼がチャリやだ、歩きたいというので終始徒歩で。。
そこまで歩いてないけどさー
 
ディスクゴルフやろうと思ったのに時間なくて、しょうがなくバスケやった
スラダンの話などしながら
⇦年代を超えた人気漫画に感謝♡
 
でも私が下手すぎてあんま楽しくなくて。。
彼はスリーポイントとか決めてたけどさー
 
細すぎてあんま見えなかったけど、179あるらしい
つーかすげー細い!
私今脱げる体してないよ!
⇦気早いか笑
体重聞くのが怖ろしい…
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング