アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

占いと燃え尽き症候群

私が行ったのは友達おすすめ、町田の仲見世通りにある10分千円のところー!!!

上品で優しいおば様が先生!
タロットとダウジング
 
占い師の人ってそれぞれ得意分野があると思うんだけど、この方は時期を見るのが得意なんだなって感想を持ちました
 
私がSと付き合ってた時期もズバリ当ててたし、タメで処女の幼馴染には、
「あなた恋愛したことある!?」
とズバリ言ってたし
 
結婚時期とか聞きに来てる三十路超えた女になかなか言えないセリフじゃない?と思って
彼女を信じた瞬間でした
 
ただSと最新の彼氏(どっちもSだ!ややこしい!前のブログでどこまで書いたか忘れたけどうるさい関西人の元彼)の性格がごちゃごちゃになってた笑
Sのことを大阪の元彼の性格と読んでた
 
タロットで当たってるー!と思ったのが、私は恋愛や結婚に対する感情が全部逆位置だと
(特に恋愛)
 
結婚したいって言ってるのに、恋愛に消極的になってるねーって
 
そうなの、ほんとこれ当たりなの!!!
私帰国してから燃え尽き症候群になりまして爆
まともに働いてからじゃないと恋愛や結婚できないー!って思ってるからなのか、今はそれどころじゃないことが山積しているからなのか
(旅行、トイック、就活)
 
とにかくしゃれる気にもならないし
⇦割といつもだけど笑
コンパに金を費やしたくもなくて(>_<)
もー今年はコンパしないかなぁ 
ゴチならいいけどさ
コンパするくらいなら働きたい!
 
カナダでの日々は毎日濃くて濃くて
1日も無駄にしたことなんてないし、毎日走って走って駆け抜けた感じで
 
だけど日本は日本語喋ってればいいし、実家だし、平和ボケ
 
帰る予定があるせいとは思うんだけど、脳がまだ半分カナダ
未だに夢も見るし
 
私はそんな器用じゃないから、一度にいろんなことをこなせない
だから今マインドが海外モードから日本モードに移管できてない感じなんだろーな
 
そんな中、かわいい男の子に出会ってその影響でラストシンデレラ見直してキュンキュンしてる私は完全にやばい
アラサーです爆
 
でも私はあの子に何も求めてない、時々会って癒しを提供してくれるだけで充分♡
こじきの私にはおしゃれしていきたい場所が必要!
⇦最近コンパですらしゃれてないっていう
 
話脱線しまくりましたがとりあえず私の婚期は33-34とのこと
相手とはまだ出会ってないらしー
おかまの手相占いでも結婚線は33まで!
と言われてるし、33で頑張るしかない!(>_<)
それで結婚できなかったら日本いたくないわ
 
今私に出来ること
それは夜仕事してんだから昼の時間はちゃんとトイック勉することですね!
目標800!!!
 
カナダの方が簡単という噂もあるし♡
⇦真偽謎
カナダでも一回受けてきます☆
(でも値段は倍なの!)
 
800とれたらかずくんにお祝いしてもらおーっと♬
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング