アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

銀座

今月末からまたバンクーバー、南米に行くので、お小遣い稼ぎに銀座でバイトすることにしました!!!

 
銀座ってとーーっても敷居が高いイメージだったけど…
私が体入したお店は女の子のレベルが低すぎて焦った
 
二度見した女数人笑
とりあえずばばーな私が店で一番かわいいとかどんだけ!!!
 
銀座って顔微妙でも教養がとても高くて…
みたいな子ばかりと思ってたのに、歯並び悪い率半端ないところからして教養もなさそーです爆
 
今日も紹介のじじぃの知り合いの人見たけど歯並び悪かったし
なぜ接客業なのに歯並びが悪い率こんな高いの!?
そしてうちの店は顔も悪かった!
 
中の中か中の下くらいの子が歯並びのせいでさらに1ランク外面レベル落ちてるみたいな感じ!
お金払うお客さんかわいそう!!!
 
でも楽そーだから出来そう♡
バイトだし気負わずできるとこ希望!(>_<)
 
かずくんは相変わらずの亀レスですが、とりあえず年内は会えそーかな♡
こないだ占いで「友達で終わります!」ときっぱり言われたし
⇦知ってます!笑
 
でも今全力でしゃれこもうと思えるのって彼だけなので、大事にしたい!
海外友達プラス親切なばばぁポジで全然オッケーなので
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング