アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

Kくん

かずくんのことを記述します

 
この子はボリビアで出会った子で… 
その時私はペルーからラパス、ウユニとフライトで疲弊しきっていました
その日は移動日なので、当然きみまろヘアにスッピン、めがねというクソブス仕様
 
なのにツアー会社で出会ったかずくんに、孤独に耐え切れなかったのと情報収集のためごはん一緒に食べてもらったの
ちなみにその時彼は大学生!爆
 
その時からかっこよくてかわいい男の子だなぁと思っていたけど…♡
クソブスな上ばばぁな私が何もできるわけなく終了
翌日偶然塩湖上でも会ったけど
 
別れる時、日本帰ったら世界一周の話聞かせてねー!って言って別れ、その半年後くらいに私がキューバ行く時情報を提供してもらったの
 
で、帰国したら
「奢るから一緒にごはん食べに行こう!」
というお誘いが!!!
 
アラサーくらいの男でも平気で金とるやついるのに、なんていい子なんだ!!!
しかも!
この子は私が化粧してる姿を見たことがない
スッピンこじきの時の私を見て誘ってきたのである
 
きっと心が澄んでる天使のような子なのね…
と思ったが、宗教などの勧誘の可能性もかなり覚悟して行った
(数日前にペアーズの男がアムウェイだったばっかだし!)
 
結果…
めーーーっちゃ楽しかったのーー!!!!!
 
きっとこの子は私の年齢知らないんだ
と、とても気の毒になりました
 
「私ボリビアの時ただのブスなばばぁだったのに誘ってくれてかずくんはほんといいこだね」
みたいなラインしたら、
ボリビアの時もきれいだったよ」
って返事がきたのーーーー
わーーーーーー
 
もちろん私はばばぁだし、次付き合う人とは結婚しなきゃいけないからかずくんにいくとかできないけど…
こんないい子がいるんだ!と軽く感動しちゃった
 
ペアーズで出会う男とかとどうしても比べてしまう…
でこれが、Fランとか出ててしょぼい企業に勤めてるとかなら箸にも棒にもかけないで、きっとただ愛でるだけだったと思うんだけど、国家公務員二種で、良くもないけどいけないこともない、くらいの絶妙なポジションなんだよね…
 
で、私の一番初めの彼氏と二番目の彼氏、両方誕生日同じでB型なんだけど…
元彼二人facebookにいるので、誕生日の時ちょうど見たら…
かずくんもその日が誕生日でした
会った時にB型ってことも判明して、もうどんだけー(>_<)
 
気持ち悪いだろーと思ったから言わなかったけどね
 
別に付き合ったりしなくても、元彼たちと同じ誕生日同じ血液型で、顔がドストレート好みで性格もとっても良い男の子と地球の裏側で知り合えただけで、私はものすごーくラッキーだと思っています
 
ちなみに親友も同じ誕生日生まれの元彼を二人持ってます
すごいでしょ!
 
話変わり、私って金銭に関しても普通にドケチなのだが、精神的にもドケチなのですね
だから、彼氏には自分がしてあげたこと以上のことをしてもらわないと気が済まなくて…笑
友達にはそんなこと思わないのに、彼氏となると途端に利害関係が生じてしまうんだよね
 
だけど、これだけ歳が離れてると、相手ができなくて当然だし、むしろ私やるよ!って感じになるし、お金とかも完ワリで全然オッケー!!!ってなるし…
精神的に楽だな、って思った
期待しすぎない事が楽なのね
 
前から年下は好きだけど、思いっきり年下もいいかも…♡
付き合うとかは無理だけど、相性は良いのかなと思った!!!
 
話聞いてみると周りで同じ位歳離れた彼氏持ってる友達とかいて…
みんなすごいなぁと
 
その子いわく、年下扱いはあまりしちゃいけないらしい
子とか言っちゃだめなんだってー
めちゃくちゃ言っちゃったよ!爆
これからはばばぁ発言も控えます
私が返しにくいラインしたせいで一週間返事こなかったんだよね(T_T)
 
あーーまた会いたいよーーーーー
でも会ったらまた愛おしくなって他の男がうんこに見えちゃうよぉぉぉーーーー
 
これ友達には批判されたんだけど、ごはんの後に私都合でまんきつに連れてったけど、嫌がらず着いてきてくれたし♡
でも私おすすめの漫画は1ページも読まずに終わってたけどね♡
(結構おしゃべりだから、ずっと話してた)
 
単に顔が好みなだけではなく
(背も私にとっての神身長、175とか♡)
一緒にいてすごい楽しかったんだよぉぉーーー
 
私が中身成長してないので、結構下でも全然いけるんだよね
向こうも外見以外は歳の差感じなかったんじゃないかな?
 
私はあんまり男のことを褒めないタイプなんだけど、かずくんはかわいいし仕事も頑張ってると思うので、頼り甲斐がないってふられて落ち込んでる彼を励ましまくり
もーさすがに励ましすぎて疲れたくらい励ましたよ。。
 
少しは元気になってくれるといいな!!!
そして私の若さを保つためにも時々遊んでほしいな!!!
 
久しぶりにこんなにドキドキしてテンションも上がった♡♡♡
 
なんだかんだ、好きな顔には弱いですね(T_T)
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング