アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

一人旅辛い(>_<)

一人旅って辛いです。。

本当は友達と旅したい
でも誰も一緒に行ってくれないし、辛さよりもちろん楽しさが何倍も勝るから、高いお金を掛けてでも行ってるんだけど
でも辛いことに変わりはないです笑
 
今辛いのはかずちゃまと旅程のしくじりのせい。。
 
ガラパゴスで変な男が部屋に入ってきたの
疲れ果てて鍵かけないで爆睡してた私も悪いんだけど。。
そいつ前も部屋尋ねてきて入っていいかとか聞いてきたんだよね
挨拶くらいしかしたことないやつなんだけど
その日もしつこくドアノックされてて、シカトして寝落ちしてたらいきなり部屋の中で叩き起こされかなり恐怖だった
まじでレイプとかされなくてよかったんだが、そのことをお伝えしたのにまた返事がこなくてすげーイラつくーーーー
まぁね、こんなこったろーと思ってたからいいけど、こういうことがあるとほんとに男に頼りたいって思わなくなる
適切な時、適切なタイミングで適切な言葉をかけてくれるのっていつも女友達なんだもん
今回も殺されてたかもしれない!とかいって騒いでたし
 
辛い時に、助けて欲しい時に適切な対応がないと何倍もストレスを抱え込むだけだから、どんどん言わなくなる
 
若い時は、「全然心配してくれない!!!」
とか文句も言えて、それで慰められれば満足してたんだけど、もうそういうわけにもいかないし
昔より冷めてしまったのかな。。
 
特にかずちゃまは年下すぎるし、彼氏なのかも怪しいし、言えるわけないよね
 
あと旅程をしくじった時だけど
誰もフォローしてくれない、自分を責めるしかないから辛いです
 
今回もがっつり旅程しくじってる私。。
そもそもなぜリマアウトにしてしまったのか
ラパスアウトにすれば楽だったのにー!!!
それもこれも前に書いたトラブルのせいでろくに旅行のこと考えられなかったせい…
 
そしてエクアドル現在、絶賛しくじり中。。
エクアドルのアマゾンツアーがいいらしいって情報が旅行会社から来るのが遅くて、連絡来た時はもーキトから4時間弱のとこに離れてしまってたの…
 
またキト戻らなきゃいけないの!?と思ってたら、このへんでちょっと離れた所にアマゾンツアーがたくさん出てる場所があるとのこと♡
今リオバンバってとこだけど、ここにきたのも無駄じゃなかったー!!!
 
おっきなマーケットの情報も掴んだし!
リオバンバ➡︎グアモテ➡︎アラウシ➡︎バーニョス
 
グアモテでマーケットを見て、アラウシではアンデス山脈を縫うように走る電車に乗り、バーニョスにてアマゾンツアーを探します
キトより安いといいなー!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング