アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

グアモテからのアマゾン

グアモテではダッシュで動物マーケットを見たアラウシでの11時からの電車に間に合うように必死で…
またもや一緒のホテルの外人に翻弄されたせいで結果10分くらいしか見れなかったけど、まぁ行けたからよしとするか。。
 
アラウシではアンデス山脈を縫うように走る電車に乗って、なかなか楽しかった
ガイドのやつにも気に入られて楽しいひと時が過ごせたし笑
 
アラウシ→バニョス
 
バニョスでアマゾンツアー探し
6時前に着いたんだけど…夜バスで出るらしい
時間無駄にしたくない!
今日出たい!!!
てことで猛ダッシュで予約、バスに駆け込む!!!
 
旅行会社のやつとチャリ二人乗りしたのはいい思い出♡笑
すごいいい人だったー
 
ツアー決める時、値段や内容もそうだけど、人柄も絶対大事ー!!!
 
ここ数日バスの乗り継ぎとかも抜群に良くて、時間無駄にしてない感が半端なくてうれしい♡
 
とか思ってたらこいつに騙されてた…
100パーピンクイルカ見れるって言われてたのに、水が干上がってて見れなかった(>_<)
イルカは見れたけどグレーだったしシーズンオフ感否めなかった
 
ほんと、ピンクイルカのことは何人もにも聞いたのに全員に見れるって言われてたのに…
南米人騙すから本気でうざい
 
アマゾンでは動物見れたけど遠い…
双眼鏡必要!!!
タランチュラ見たけど小さい!
その代わりでかいクモが部屋に…
 
蚊いないのよかったし、アマゾンステイはかなり貴重な経験だったとは思うけど、ほんとにシーズンオフ感否めなかった
 
カイマンがめっちゃいて目が光ってたのが一番面白かったかな
あとは干上がってるけど、サンセットは綺麗だった!!!
 
アナコンダは見れず(;_;)
 
動物っていつでも見れるものじゃないから、こういう点も何度も南米に来たくなってしまう所以かもしれない
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング