アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

エクアドル→ペルー→チリ

この後リマへ向けて出発!!!

国境越えで出会った家族とタクシー割り勘して仲良くなった
 
お父さんが途中で友達になった人が、リマに行くチリ人二人を見つけてきてくれて、この二人と向かうことになった♫
今でもどうやって見つけてきたのか謎!
そしてペルー北部治安悪そうだった
本気で泊まりたくなかったので夜発のバスあってよかったよ
 
で、南下ー
途中クリストバルとその友達も友達になって、合計五人に!
みんながいてくれたからよかったけど、クーラーなしボロバスでの長時間移動、辛すぎた…
 
リマ着、空港にてシルバナと再会!!!
ミラフローレス行ったりシルバナ彼氏とバー行ったりして楽しかった
 
私にとってリマは、南米で最初に降り立った土地だし、不安な中友達が出来て、自分が頼る人がいるとても安心できる場所
南米の中のホームというか
アルマス広場の夜のライトアップは綺麗すぎて本当に癒されるし
 
ここでクリストバルとイチャついた爆
ホテルにも来たけど穴は死守!
 
リマ→タクナはバス移動きつすぎると判断、フライトで
 
タクナ→アリカでチリ入り!!!
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング