アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

障害2

注意散漫: 気が散って一つのことに集中できず、落ち着きがなくなる。


多分なし


活動の増加: 仕事などの活動が増加し、よく動く。これは破壊的な逸脱行動にも発展しうる。


そういう傾向にはあるが社会から逸脱した行動まではなし。

傍から見るとストイックに仕事してる人、という印象


快楽的活動に熱中: クレジットカードやお金を使いまくって買物をする、性的逸脱行動に出る。




   買い物はないが彼女がいない時の性的逸脱行動は結構あるみたい

   私と別れてる間も違う女二人とやってた

   でも付き合っている時は本当にべったり。なので浮気はしてない

   でも、私も監視されるし、連絡がつかなかったりすると癇癪を起こす。



あと精神疾患の人って異常にマイルールに拘ったりするじゃん?

それもあった

彼は私とは完全に割り勘で、それが不満で文句言ったりしてたの

でも年下だったら払うって何度も言ってたし、それは本当だと思う

私が一つだけでも年上ということが、むこうのルールに則ると金のこともフィフティーフィフティー以外あり得ない、となったんじゃないかな

ここかなり拘ってたから



あとは、マザコン、シスコン

しょっちゅう連絡とってる



あとはなんだろうねぇー

彼の恋愛観は元カノがベースになっていて、その子も共依存

だから共依存レベルのことをしないと優しいと思われなかったり、愛情を感じてもらえなくて、結果拗ねる→攻撃

っていうパターンはかなり多かったw

元カノと比較したり、エピソードを披露してきたり、元カノの方がいい女だったとか言ってきて私をブチギレさせたりとか

もっと愛してほしいって何度も言われたしww



私は自分が私といたいなら、私のことが好きなら譲れよとか思ったし、優しい言葉をかけて欲しいとか、本心をきちんと言ってほしいとか思っていたけど、それができないのが病気なんだよね




自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人たちに(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
過剰な賞賛を求める。
特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
共感性の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
尊大で傲慢な行動、態度




以上もあてはまっているから、自己愛性人格障害もあると思う。

併発してるケースが多いんだよね?いろいろと

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング