アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

障害1

そーから自分が双極性人格障害だと思うと告白されました

双極性は躁の時(妙にハイテンション。いきすぎるとマンション買っちゃったりするらしいw)と鬱状態両極端にある疾患なの

三年前病院にも行ったらしい



以下、より(精神科志望の元彼)への相談ラインです



ウィキからの情報に従って書いていくね

私は彼の躁状態しか見ていないから、それについての記載になるけど、自ら双極性だと言っているから鬱の時もあるのかもしれない。わからない




自尊心の肥大


あり。

自己愛性人格障害の、自分は人より高尚な存在でなくてはならないと思い込む、みたいな。あれに近い

よく、何様なんだとか言われたり、言い方が上から目線とかいちゃもんつけられたりした

外から見ると、俺様、男尊女卑、という感じかな

そういう思考ももちろんあるんだろうけど、私が彼の思考から逸脱した行為をした時は激しく責めたてられたわ


睡眠欲求の減少: 眠らなくてもいつも元気なまま過ごせる。


これはないと思う。でも睡眠は少ない。仕事もハードだから


多弁: 一日中しゃべりまくったり、手当たり次第に色々な人に電話をかけまくる


 あり。一日中しゃべってるかは知らないけど毎日電話はきたし、(しかも絶対一時間以上)私が話せない時は違う人にかけてたみたい


観念奔逸: 次から次へ、アイデア(思考)が浮かんでくる。具体的には、文章の途中で、次々と話が飛ぶことなども含まれる[15]。


なし

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング