アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

割に多忙

結構多忙ー

なんだかんだ予定がある!!!
今月からバイトできそーです、よかったー

最近本当に本当におしゃれをしたくなくて、仕方がないのでニットにデニムなど、これなら着てもいいかなと思える物を着ることにしました
無理にしゃれるのは諦めたー
シンプル上品みたいな感じに見えるようにしようと思います

今の予定としては友達がオッケーならカウントダウンニューヨーク、ダメならバンクーバーのみ行こうと思います
ニューヨーク行きたいよーー!!!!!

8月にサンフランシスコで出会った人、それからずーっと毎日連絡してるけど、彼が今回帰国する時私は向こうに行ってしまう…

でも私が
「じゃあまた予定決まったら連絡するねー!」
とか言って一旦切ろうとしても、翌日か翌々日に向こうから新しいラインが来るので向こうは連絡続けたいみたいなんだよね
この日々のラインに意味があるのか謎すぎるが、まぁ続けていこうと思う笑
一回でもご飯に行けたらまだ人となりや自分と合うかが分かるのになぁ…
ビジネスモードの彼と15分だけの立ち話だったから何も分からない…
イケメン高身長ってことはわかってるんだけど!笑

昨日またバンクーバーにいる夢見た!
早く戻りたいな…♡

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング