アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

おしゃれ拒否症⇔ダイエット

やっとやっと日本の生活にも慣れてきた

海外にいる夢や、起きた時「ここどこ!?」ってなる現象もなくなったんだけど。。


しゃれこみたくなくてしゃれこみたくなくてしょーがない。。。。

病的レベルかもw


でも婚活しなきゃいけないし男の前ではしゃれなきゃいけないし・・・

めんどくさいよーー


その反面ダイエットはまじでやらなきゃやばい!!!という気持ちになっています

2キロ増ですが体のラインが違うしパンツ入んないし、太ったのわからないっていう人も

いるけど自分ではバリバリわかる


友達におすすめされた皮膚科も行ったし、肌や体のメンテナンス的なものはやる気になる

んだけど・・・


どうしてか服や靴に気を遣う、金を使う気になれず・・・


まだまだ日本に慣れてないのかなぁー

12月半ばからまた一か月程戻る予定なのも影響してるのかも。。

(オーバーブッキングからの800ドルバウチャーゲットにより)


なぜか疲労感がはんぱない

なんもしてないのにーwww


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング