アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

帰国

帰国しましたー!!!


帰国直前に書き溜めておいた、今回の留学の総括のようなメモが消えてしまって…(>_<)
(iPhoneの故障により)

当時の高ぶった笑気持ち、新鮮さがなくなってしまったけれど書きたいと思います

一番感じてること…
それは、やりきった感!!!
かな
後悔1ミリもなし!!!

向こうにいてFと住んでた時は付き合えばよかったーとかぐちゃぐちゃ悩んだりしたけど、今は全く!!!
本来面倒見がよくないFがたくさんお世話してくれたわけだし、ありがとうございましたー♡
って感じかな
そんな人に出会えたこと自体ラッキーだったと思うし

外人てほんと適当だけどFは良くも悪くも分かりやすいので良いです

英語力も上がったと思うし
早くトイック受けないとやばいー!!!
のだが、また年末バンクーバー行こうかなぁとか考えてて

実はエアカナダがオーバーブッキングをしたので、800ドルのバウチャーもらったのです☆
一年しか有効じゃないからまた行くしかないかー!と笑

だって働いてからだったら、もし行けたとしても丸3日くらいしかステイできないと思うし…
そんなの勿体なすぎるので

ほんとは年末ニューヨーク行きたいんだけどなー
友達次第かなー

サンフランシスコで出会ったシカゴ在住の駐在員は年末年始帰国しちゃうらしい(;_;)
タイミング合わないなー

帰国して一週間たつけど、まだフワフワした感じというか、日本に慣れないんだよね(>_<)
街に出てみて思うのは、やっぱり日本はおしゃれ!!!
もー私流行とか何も分からないです、つーか全てがめんどい
化粧するのもおしゃれするのもほんとにめんどくてしんどい

実は今日気合い入れるべきデートがあるので清楚系のかっこをしたけど
(膝丈スカートにストッキングにパンプスという私の一番嫌いな格好を頑張ってした)
こういう服と私の顔、メイクを合わせるとほんとに清楚系になってしまって。。
これほんとの自分じゃない感が満載なんだよねー
それを楽しむのも一興かとは思うが、私はそれでいいけど相手の男性を騙してるようで心苦しいです

こじきのようなかっこで、何日も同じ服で、地面とかも余裕で座れちゃうのがほんとの私なんだよー!!!
と叫びたくなる笑
ノーパンだったりするし爆

日本で働くってことは、頑張って自分を偽って綺麗にすることがマストなんだよね
あーめんどくさい

12月また出てしまうかもしれないので、来月はバイトしよーと思ってます

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング