アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

サンフランシスコ

本当に本当に充実しきった五日間だった!!!
 
1日目に早速オヤジにキスられそうになるというハプニングに遭遇したものの爆、それ以上大きなハプニングはなく、友達もたくさんできたしこんなこと一生ないかもって思う!
 
私は事前に同じ部屋は嫌だとあれ程主張しまくったし、キスられそーになった時に軽く突き飛ばしたのに笑、その次の日にはよろけそうになったら手繋いできたし(写真撮りたいんでとかいって即離させた)、またその次の日はハグしてきたしよくめげないよなって感じ
Fのことも話したのにさ
 
Fにはオヤジのことでヘルプ求めて同情を誘おうとしたのに、逆に呆れられて終了!笑
 
いつものことなのだが、闇を抱えたやつに好かれるのほんとに嫌すぎる(>_<)
 
オヤジとも、最初にバンクーバーに食事に行った時にやつがフォーク落として、それどこにやったかわかんないんだけど多分隣のとすり替えたんじゃないかってずっと思ってて
あと今回もカフェの外席に座った時にティーバッグを椅子の下に置いてそのまま放置したりしてたし
そういうの許せないし、周りにクソ気遣う職業だし実際そういうとこも見てるからこそ、そこはかとない闇を感じるんだよね
あと既婚のやつは全員恐妻家で妻に虐げられてるって共通点もあるな!
 
まぁでも向こうで50とかしか使わなかったし、宿泊もごはんも浮いて、美味しい物本当にたくさん食べれたし(カキとかカニとか!!!)楽しかったー!!!
 
あと友達もたくさんできたし♡
やっぱり日本好きな外人とは友達になりやすい!
1日目に普通に男で来た子が、2日目に金髪ウィッグに青コンタクト、浴衣の女装で来たのにはかなり焦ったけど
ストレートなのかゲイなのかトランスジェンダーなのかよくわからんが、とりあえず妹みたいな感じでかわいい♡
めっちゃメッセージしてくるし
 
あとは講談社の人と今回の会場の設営やってる会社の社長と知り合いそれは東京でも会える物件!
講談社おじは誰か紹介してくれるとのこと
こういう場所で出会って、しかもお互い展示ブース持ちという共通点もあるので最初から話しやすい!!!
 
あとやなきくちゃんというアイドルとも友達になれたー
かわいいしほんといい子たち!
下積み長いと腰低いらしい
東京帰ったら化粧してもらおー
 
お疲れパーティーではボランティアで働いてるパパの母校の生徒さんたちと話して、その中に心理学専攻の子がいたから初対面、会って数分なのにガチ相談!
向こうも別れたばっかの元カノの話すごいしてきた笑
一人の子はアップルいきたいと言ってたし、将来の有望株たちが眩しかった!
みんなすごいいい子でめっちゃ励ましてくれた
心理のこにはとりあえず歳のことにびびらず堂々としとけ、焦ってると公言するなと言われた
歳気にする男なんて小さいから相手にすんなとか
やっぱり日本から離れてるから歳には寛容だったわ
 
てかオヤジから、私の渾身のお礼メールシカトされてる
確かに、やれなかったとのことでオヤジに不満があったのはわかる!でも私を応援したくてこういう機会を提供しくれて、こういう仕事経験して欲しかったし人脈広げて欲しかったみたいなことも言ってたし、だったら最後までかっこつけろよって思うんだけど
どんだけちっちぇーんだよ
 
今回の旅でFacebook友10人以上増えたなー
何はともあれほんとに楽しすぎた!!!
またいつかこんな経験、ちゃんとした仕事でできたらいいなー!!!!!
 
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング