アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

本当にいろいろ急展開

いろいろ急展開すぎるので、時系列に書いていきます

 

まず大。

またくだらねー連絡がきた

連絡がくるとやっぱり会いたいって思っちゃうし、早く姫始めたいって思っちゃう私。

だから「そういえばまだスーツプレイしてないね♡」みたいなこと言ったの

そしたらスーツプレイはしないらしーですw

そしてさらにおちょくったような文面だったのでもういいやって思って

 

霊視の記事でも書いたんだけど、いつもそうなんだもん

連絡くるけど会えない

その度にぬか喜びだけさせられて、堕ちるだけ

会うつもりないのに連絡がくる理由に皆目見当がつかなかったが、それはモテポイント稼ぎだと霊視にて判明

それ私ただのオナネタじゃんwということがわかったので切ることにした

 

セフレってウィンウィンの関係じゃないと特に成り立たないと思う

私はなんの利益も享受できていない

(別にやらんでもいいが、会うことによるときめきポイントくらいほしい)

 

セフレであって友達ではないので、連絡だけきてメル友(死語。爆)みたいになってもねー

むこうに何か聞きたいこと(主に旅情報w)があるなら聞いてくれて全然構わないんだけどさ

それ以外にも下らない連絡よこすからさ

 

そんなんなら就活の報告でもしろよって感じだけど、そういう大事なのはこない

※就活のやり方を懇切丁寧に説明した過去があります

 

私のこだわりで、姫始めは大としたいって思ってて、そのせいで私の姫始めが遅れすぎてるストレスもかなりあった

もうすぐ一年終わろうとしてるのに姫始めまだとか死んでると思った

 

「会うつもりないなら連絡してこないで」ラインを電車の中で送った時は涙を堪えるのに必死で、そのあとの前の会社の人の送別会で笑顔で話せるか不安だった

 

・・・が。

送別会中、二件のラインを受信した

 

①おみぱでカプった商社から、今夜予定なくなったから会えない?

②早稲田から、明日予定なくなったから会えない?

 

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

テンション爆上がり!!!!!!!!!

先程の涙はどこへやら、みんなにキャーキャー言いながら報告してました♡

 

カナダ友Eちゃんからは、

「ほんとタダでは転ばないよねw」

と呆れられました

 

「いらない物を捨てると新しい縁が入ってくる」

とはよく言われる言葉だが、まさかその日のうちに入ってくるとは!!!

まじやべーーー

 

で、端的に言うとその日商社と会ってやって次の日(昨日)は早稲田と会ってやったんで腰が痛いです

 

長くなるので一旦切ります

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング