アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

霊視結果

こないだ霊視をしてもらってきたので、忘れないうちに結果書いときます

・海外が合う理由

私の気持ちがオープンになって、言いたいことが言えるから
そのため、そのような風土の土地じゃないと意味がない
お勧め→北米、ニュージーランド、ハワイ

アジアでもいいけど、私がいいと思わないと思う
→ここは来月の視察でじっくり見てきます

 

・合う仕事

 

人と関わる仕事、事務、営業は×

・マウンティングに遭いやすい理由

派手、華やかに見られるから目立ちたい人達に目を付けられる
自分が悪いわけじゃないから堂々としてていい!!!

嫌だと思う人とは完全に一線を引くこと
プライベートでもプラスにならない人とは絶縁でいい
但し、仕事では嫌だと思っても普通に接すること
(一線は引いた上で)

・結婚

いつかはわからないがw、私が諦めなければ結婚は出来ると思う
子供も産める体
でも誰の子供でもいいわけではないなら、今は海外就職優先させるのが吉

・院生

恋人未満で成長させる!!!

まだまだ子供。だけど社会人経験によって成長するだろうし、この子は頑張ってくれる

「不安だから安心させてね」と再三言うことw

私は彼に、私が海外から帰ってきて誰もいなかったら彼の赴任についてきてほしい的なことを言われたことがあるんだけど、それも本気で言ってるようだとのこと

(とりあえず今の時点では)

 

とにかくとても努力家

→言われて一番うれしかった

 

・大

私のことは恋愛対象として見てない

女の話とかしてくれないのは、私にも異性として好かれていたいから

→死ね

 

・早稲田

もし付き合ったら、私と付き合ったことで自信を持つのですぐに他の女を作り捨てられるwww

 

こんな感じでした♪

彼女は完全口コミでやってくれてて、信用できる人だなって思えたよ(^^)

お金もお気持ちだしねー

 

今回思ったのは、自分の勘ってやっぱり当たってるなぁーってことなの

私は恋愛で計算とかするのがすごーく苦手で。。

 

大にも早稲田にも駆け引きとか私なりにしてるんだけどw、一番してないのが院生なんだよね

それは彼があまり私に好意を示してこず、でも触ってもこず、ちゃんと信頼関係を築こうとしてることを感じて安心できてるからだと思うの

 

私は、だけど、駆け引きとか必要な恋愛って結局うまくいった試しないし、自分の中でも大も早稲田もセフレ要員ってしてきてたしね

大と早稲田は両方めんどくさいが違うめんどくささとのこと

まじ当たってるw

 

私もうすぐ誕生日なんだけど、当日は院生に祝ってもらう約束してるよ♪

次の日に選考入らなければ大丈夫みたい

 

結婚考えられるくらい信頼できる男の子に当日祝ってもらえるなんてうれしいなー♡

 

占い系はこれからは彼女以外行かないと思ったくらい満足度高かったです!!!

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング