アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

おみぱ

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

 

男は旅行などに行き遊んでくれなかったので、都内で毎日友達と遊んでましたー

前の会社の人たちとかね♪(別の会社の人、計2回w)

 

昨日は幼馴染二人連れておみぱ行ってきました!!!

 

前から書いてるんですが、私は日本での結婚を諦めております

来月はASEANに就活に行きますのでまた日本を離れます

よっていつどうなるかわからない

 

だから私が日本にいる間、未婚の友達たちにはできるだけのことをしてあげたいという気持ちでいっぱい

なんでこないだ三人で会ってた時、「じゃあもうここ行くよ!!!」ってその場で予約しちゃったの

 

昨日の会場、地下だから暗いし最初うちらしかいなくてかなり焦った

結局男は7人、女はうちら三人+一人だけ、といううんこメンバーでしたwww

 

見渡してもブサしかいないし全然やる気おきねー

そもそも幼馴染のために来てるし、職業の欄も本来なら「就活中」とか書くべきなんだろーけど、どうでもよすぎて「無職」

堂々としてていいですねとか褒められたけどなw

 

で、で、で!!!!!!

遅れてきたやつにクリーンヒットキターーーーーーーー!!!!!!!

 

商社、塩顔、30歳

アフリカからの駐在から帰任、コンパで彼女できたが重すぎて別れたやつ

今は本社機能系の仕事だがまた赴任するとのこと

 

なにこれなにこれ

クソタイプじゃん。クソど真ん中じゃん。

ねえどうしたらいいの???

全身GUでしたけど

 

趣味:スキューバ

ええ、ライセンス持ってます

ガラパゴスでファンダイビングした時海底で眠るサメを見て、潜らないと見れない世界があることを知りライセンス取得を決意

ええ、船の上からハンマーヘッドも見ました

 

カナダ婚活中のEちゃん(引き寄せの法則信者)によると、一旦野望を手放した時に欲しい物がやってくるとのこと

 

遅くね???

 

私が石なら彼はプラチナレベルという差があるのに、離国してまでキープとか無理っす

 

これは引き寄せ様による、

「お前のスぺじゃ日本で理想の男がいても捕まえられないので離国しなさい」

という有難きご教示なのか?

いやそんなこと知ってます。だから離れようとしてるんですけどっつー話なんだが

 

日本の婚活市場でぐっちゃぐちゃにやられておりますんで、もう既に

そういう教示とかもう結構なんでね。はい

 

で、私はそいつとカプり、うちら三人と幼馴染Mがカプったやつと5人で飲み行きました

 

飲みの場では婚活初心者Mの

「どうして猫5匹飼ってるのが婚活の足枷になるのか」

などの質問に男性陣が答え、適宜私がフォローするというMの独壇場で終わりましたw

 

日本の婚活市場、こんないい人もまだ残ってるんだね・・・

性格は知らんが、Mの質問に根気良く答えてくれてたし二人ともまともそうだったわ

 

なんか久しぶりに死にたくなった

私だっていろいろな思いがあって決断した海外就職なのに。。

釣れない魚をわざわざ見せつけられて嫌な気持ちになりたくなかったよ(><)

 

早稲田に甘えたいけどアメリカから帰ってきたのに連絡こねー

まじしね

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング