アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

不思議なこと

これはとても性格が悪いし、失礼な話だと思うんだけど、とっても不思議に思っているので書きます

 

ティンダーで一人の男に会った
27歳、フリーター(楽器講師やらなんやら。次はバーテンやりたいとか言ってた)
インド二ヶ月とか行ったとのことだったので、インド情報収集のために会った

 

以下彼に言われたこと


・ティンダーで数人他の子にも会い、自分が付き合おうと思えば付き合えるとは思う
だかいまいち決定打に欠ける

 

・話しやすさでいうとkojiちゃんが一番楽に話せるからなぁー
そういうのがその2人にはないんだよねぇー

 

・久しぶりなので電話で話したい
→めんどいから結局かけず

昨日も電話したいとか言われたw

 

・俺は話せて楽しかったよー!
また今度ご飯でも行こうー!^_^
→そうだねー一言返信
その後具体的な日程詰められるライン受信

 

他にもラインが頻繁にくる

 

以下彼にお伝えしていること

・歳がやばいので結婚できる人としか付き合わない
次付き合った人と結婚したい

 

・幼稚園から私立育ち
(多分言ったと思う)

 

・十年キープした男のスペック(仕事は我が家の家業)、キープした理由は私が継げなかった家業を彼が継げるから
その他彼がタワマン購入済み等の情報

 

・私が結婚したかった元彼は医者

 

・私は大学のメジャーをカナダで学び、そこのカレッジ卒

 

…これはとても失礼な話かと思うが、彼が何をしたいのか全くわからない

以上の話から私が彼をお付き合いの対象に入れると思うんだろうか???

 

千歩譲ってお互い海外で働いて子無しって選択をしたとしても、彼の経歴では英語使用なしのコールセンターか日本語教師くらいじゃないの?できるの

アジアで日本人の採用の需要があるのは日本のビジネスマナーを有しているからだ
よって数年の社会人経験が必要な求人がほとんど

アジアなら私の英語力ならほとんどの仕事の採用基準は満たしてる
内容とか選んでるせいもあるけど、それでもこんなに苦労してるのに…
まじ海外転職なめんなって言いたい
ワーホリじゃねーんだよ
まぁそこまで考えてないんだろうけど

 

この男が何を考えてるのかよく分からないので他の男に意見を求めたいが、大卒ではない知り合いがほぼいないので聞ける人がいない

 

ちょろっと友達に話したら、
「まぁ何も考えてないんでしょ」
って言われたんだけど、
何も考えないで出産年齢とかやばいBBA口説くのやめてもらっていいすか???
って感じ
責任感なさすぎだろ

 

最近無駄に触られることへの嫌悪感が以前より強い
こないだこいつにも、別れる時にじゃ!とか言って肩叩かれたけどそれだけで嫌だったわ
まじで無駄に触らないで欲しいのだが爆

但しこの嫌悪感は自分がその男にどんな感情を抱いているか知らしめてくれるバロメーターの一つなので有用ではある

まぁそもそもそこまで親密でもないのに触ってくること自体どうかと思う
私のお気に入りたちは絶対にそういうことしてこない

 

大して仲良くないのに触ってもいいのは超絶イケメンだけだってこと、全男性に心得てほしい

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング