アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

セフレ3

私は基本的にセフレを保有するのが向いていない性格である 何でも言いたいし、言って欲しいし、私が好きでセフレという関係性に甘んじている場合は、はっきりしろ!と爆発する時が絶対に来るのだ 今回は

・相手が若すぎる ・彼は結婚相手に向いていない

(私は溺愛してくれる人がいいので)

・私の歳やら出産リミットを押し付けたくない

・向こうのご両親にも申し訳ない 等の理由により、私が完全に結婚を考えていない、よって付き合って欲しいとも思わないため、関係性が長く持続しているのである。息子と彼氏の間って感じの感覚

もちろん向こうが他の女とやってたりしたらいい気分はしないが、まー楽しかったならよかったですね。女には気をつけた方がいいですよー。くらいにしか思わない

私も婚活してるし、他の男とデートしてる時もあるので、そこは完全にお互い様だと思っている。付き合ってないから言う権利もないし

大と接してると、彼氏って一体なんなんだろうと思うし、結婚どころか彼氏も一生できないんじゃないかって気がしてくる 私は他人にいろいろごちゃごちゃ言われるのが嫌いなので、自分も他人にいろいろ言いたくないわけ。言わなくていられるなら我慢しちゃう。割と感情の整理はうまい方だと思うので

医者の元彼に結婚拒否られたのがトラウマだし、結婚をゴリ押すことは一生したくないなーって思ってる 男は結婚なんかギリギリまでしたくないものだと私は思っている。こんな状況で、私の歳で、結婚とか見据えないといけないって背景があって、誰が告白とかしてくれるんですか?爆とか思う

ちなみに私はだらしないし家事嫌いだし料理苦手だし不器用という嫁候補としてかなりの不良物件であることも明記しておく はい、大の話に戻しますねー!!! 大がどんな種類の女を何人所持しているのか知らないが、観察していて思うのはそんなに遊んではないなーって

私の周りのほんとのヤリチンは彼女作らないでセフレを取っ替え引っ替えしてる感じだったけど、そういうゲーム感覚とかもなさそう なんか常に気だるそうだし爆

あんま性欲もない

私も会って必ずやってるわけではないんです

帰る時もある 友達が、さとり世代は腰を振るのもだるいとか思ってるというコラムを読んだらしいが、本当なのだろうか

大もほぼ一回しかやらないしなー 彼は本当に自分の気持ちを言ってくれない

そこが知りたいから惹かれるのかもしれない

なんだろうー!!!とりあえず私のケアをしてくれてる感じがしてるの ・私が一人でフランスモロッコスペイン行ってた時は、時差あるのに常に3分以内くらいにレスしてくれてた

・行きたい所があったら一緒に行ってくれる ・前の会社でパワハラにあったのだが、辛い時にオフィスにランチに来てくれた

・今とある理由で東京を離れているのだが、旅の時と同じで私が寂しいだろうなって思う時は毎日連絡くれる こんな感じですかね 私はこれらの行動を

「暇をフル活用した王子様活動」

と総称している あとは、少しは気にしてくれてるのかな?っていう行動

・彼の地元の花火に誘ってくれた

・待受が私と行った場所

(よって私と大の待受はいつも一緒となる)

・これは勘違いかもだけど私のラインをちょいちょい覗いてくる

(その度に私はあなたの前で他の男とのやり取り見せる程バカじゃありません。とか思っている笑)

王子様活動とこの気にしてくれてるのかな?行動が私の心を離さないんだよね

また、彼は背も高くイケメンである

私は二宮くんみたいな塩顔がほんとは好きなので、彼はメイン路線からは外れているが、誰が見ても綺麗な顔してますねーって言われる感じの男である

が、一つ非常に大きな不満がある

彼は私のことを全く褒めないのだ

「女の子で南米一人で行くのとかすごいね」

とか言われたくらい

かわいいも一回も言われたことない!

思ってないなら別にいいけどさ

不満はあるが、私は彼にケアしてもらってると思ってるし、美容オスでもあるし、甘えられるしある程度なんでも言える相手なので長続きしているのだ

一緒にいて楽しいし♡

私もセフレらしく大人しくしてるし、大のSNSに書き込みなどもしないので利害関係は完全に一致していると思う

私は自分の恋愛も、熱に浮かされず冷静に見ているつもり

単に優しいからこういうことをしてくれるのか、私が彼の中でどんな立ち位置で、どのようなポジションなのかもいまいちよくわからないけど、セフレという事実は変わらないし、別に問い詰めないし、問い詰めても本当のこと言うかわからないのでずっとこのままだと思う

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング