アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

セフレを詰めた話

頭が悪い女、プライドの低い女が嫌いだ SNS上で嫌がらせをされたことが数回ある

元彼の私の次の彼女に毎日mixiに足跡残されたり

また違う元彼の私の次の彼女に、元彼の携帯を使い勝手に着拒されてたり

(その元彼たちは塾関係なので別れても完全に連絡を絶ったりはしていなかった) 男友達の彼女(ドブス)からFacebookのメッセージで彼氏と仲良くするなとメールを頂いたりとか

→連絡してきてるのはその彼氏の方だったので、親友とクソ嫌味な文面を作り送信、返信なし

私はプライドが高いので彼氏の携帯など見たことがないし、見たいと思ったこともない

みなさん、お疲れ様です。という感じなのですが こちらとしては、やましいこともないのに、どこの馬の骨ともわからない女に一方的に不快な思いをさせられるわけで、たまったものではない 今回もまたネットリテラシーの低い女に不快な思いをさせられたので詳細を綴りたい 大が私の後に旅で出会って旅してた女Aである 私は旅の後に大と別れた後も、心配でずっと連絡を取り続けていた

向こうもちゃんと連絡くれてたし が、そんな中私が目にした驚愕の記事

それがAがFacebookに上げたもので、大とクスコ?でお揃いの靴を作ったという内容であった

明らかに男物と女物の靴を揃えて撮ってあって、私は吐き気を催す程ショックを受けた 付き合ってないし、いいのだ。何も言う権利ない

ないけど、この女が大をわざわざタグ付けしてこんないやらしい記事をアップしなければ、私は何も知らずに不快な思いをせず済んだのである。その後も大のインスタにちょこちょこコメントを残すA

Aのインスタ名は彼女の名前からすぐに連想できるものであるので、私もすぐにわかったし、非常に目障りであった

しかも彼女は全公開で大との写真をアップしまくっている

が、彼女は地方に住んでいるしあまり気にしていなかった しかし最近私が妹のようにかわいがっている友達がいい感じの男に彼女がいることがインスタによって判明したと泣きついてきた

それを機に新たな友人に大の話をして、Aのインスタのことも話したのねー! そしたらその子がAのインスタをくまなくチェック

私は不快だからあまり見てなかったんだけど、その子のリサーチによりAがちょこちょこ東京に来ていることが判明

「この二人遠距離なんじゃないの?」

って言われた セフレしてる子ならわかると思うんだけど!笑

セフレはいいんだけど、セカンドは嫌なんだよね(>_<)

だから私は大にいつも彼女が出来たら言うよう言ってきたのだ

もしAが彼女だったら、嘘をつかれてたら、一生大と連絡取るのはやめようと覚悟し電話で問い詰めた 結果、付き合ってないそーです

東京に来るのは大のためだけではないとのこと

でも大と行った場所の投稿とか多すぎるし、それ全世界公開してるし、顔出ししてるし、(大のもね)こいつ大丈夫か?と思うのですが、まーそれはout of my businessなのでいいやー 大にも直接それ言われたし!爆

終始不機嫌そうで沈黙多かった

そして一言も謝られなかったわ 大に言われたのが、男と女の概念が違うって

女友達と二人で旅行行っても何もないこともあるとか言われて驚愕 でも今の若い子ってそうらしいです

女の子にも聞いたけど、何もないこともあるらしい

なんでやるとかやらないとかすぐそういう話をするんだとか言われてまじ恥ずかしかった笑 私の世代はプチバブルだったし、遊んでるやつはほんとにイケイケだったけど、今の子たちは違うみたいね

セックスに対してガツガツしてない感じがするし、大のこと見てても私の世代のヤリチンにありがちな、

「落とすスリルが楽しい」

みたいな感覚とかなさそう 私と会っても泊まらないこともあるし、やるために遊んでるわけじゃないと思う 少子化、やばいですね!!!今回は社会問題にも触れてみました笑

あといい大学出てもいい企業勤めたいとかあんまないらしー

就活もそんなたくさん企業受けないらしい やっぱうちらから上の世代が頑張ってエリート路線に入ってもドロップアウトしたり、エリート路線=成功者、幸せとも言い切れない現実を見ていろいろ悟ってるのかもね 結論 ・若いかわいい子ならいいけど、そのどちらにも当てはまらないAのことを見てとても複雑な気持ちでした ・私はばばぁだからセフレに甘んじてるので、わがまま言うとばばぁとは付き合ってほしくないのです。。「お前枯れ専かー!!!」と叫びたくなりました。

・大は自分の将来も見えないし今は誰とも付き合う気ないらしい ・Aと付き合ってないなら今の関係は継続 ・男関係の話とか、大の前では自粛してたが、年下にばばぁ二人が翻弄されてバカみたいと思った。これからは私の方からももっとオープンにいろいろ話していこうと思うし、彼女作る気ないならもっと自分勝手に振る舞おうと決意笑

・私が不快な思いしたのは事実なんだから一言謝ってほしかった

こんな感じでもー年末じゃん!

これから海外出るんですぐ年明けるなー

いろいろと年甲斐ないなとほんとに思ってます。。

パパ、ママごめんなさい

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング