アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

パイフィックス期間

今那覇です眠いーー

最終面接で言うことを考えてエージェントに伝えないといけないのに頭が働かない(>_<) 私はただいま人生の夏休み謳歌中ー

何回目だよって話ですが爆 一カ月程リゾートバイトで離島にいて、那覇に帰ってきたんです

寒いとこ戻りたくないー 離島で夜働いて、二食になったら500グラム程痩せた

500グラムでも全然違う!

二の腕と腹とパイが減った その後普通の生活に戻り即体重は増えたがパイが戻らない!!!

ノォォオオオオーーーーー それもそのはず、怠惰な私は怠惰な島生活中ずっとブラトップを使用していたのだ

だってダイビングとかしてたんだもーん。。

(鼻血出したりしながらもオープンウォーター取得) さすがにやばいと思ったので、これから

「パイフィックス期間」

に入ろうと思う パイフィックス期間とは、まんまパイを直すことを意識する期間のことである きちんとブラを着用する

その際腰を前屈みに曲げ、ない肉を無理矢理引っ張りカップに押し込む トイレに行った時も時々直す 大にパイが柔らかいと言われたことがある

加齢のせいだという

「今は柔らかいって褒め言葉だけど…

胸あって垂れたらしょうがないって思うけど、なくて垂れたら…(モゴモゴ)」

と言っていた はい、ほんとその通りですね!!! 読者諸兄も街ですれ違う多くの女性達が、パイフィックスという修行を行っていることを頭の片隅に置いて頂ければ幸いである 一言で言うと「ブラを着けてる」ってだけですけどね

でもブラって一回着けなくなると着けるのほんとめんどいのよー。。 パイは男性器と違ってすぐに大きさがバレるので大変です あーパイほしいっすわ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング