アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ベトナムの二次面接

東京に帰ってきましたー!!!痩せたはずなのに帰って測ったらデブってて、まじ謎なんですが爆

パイは戻りましたー 帰ってきて早々、ベトナムの日本法人の企業の面接受けてました 私の目標は、もっとたくさんの物を見ること

そのためにも英語もビジネスレベルに上げたい 私の英語レベルだと、日本で英語をバリバリ使う仕事に就くのは厳しいのね

(トイック765)

でもなるべくスピーキングを使っていきたい、忘れちゃうから(>_<) カナダでそれこそ血反吐を吐く思いでディプロマを取ったことで手に入れた英語力なんです

なのでこれを失いたくない アジアでの就職なら私のレベルでもずっと英語を使う仕事ができるの 結婚という、誰にでもできるもの、していて普通なものが出来ないのなら、自分の能力を最大限生かして多くの人が出来ないことに挑戦したいなって思ってます(^ ^) グリディーだから式とドレスと指輪の夢も捨てられないんですけどね笑 だるがりだからほんとは働きたくない

富豪と結婚していろんなとこ旅する生活できるなら働かないけどさー笑 他国に住むなら働くことって必須だと思う

金を稼ぐ必要性があるのはもちろんだが、働くことで見えるその国の実情とかもあるし、友達も出来るし、言葉も覚えられる 短かったけど、カナダで働けたことって人生を変えるくらい大きな経験だった

自分のメジャーでの仕事だったから尚更

だからこの面接にはかなり力を入れてたんだけどねー!大きい会社だし! 一次から一カ月以上返事待たされた後での二次だったのに、入社一月って言ったら遅くね?みたいな態度でイラつく!!!

この面接のせいでめちゃめちゃ振り回されてるんだけど私!!! 12月中旬からニューヨーク行くんだけどそれも友達と一緒だから友達にも迷惑かけちゃう(>_<)

早くチケット取らないと金額も高くなるし…

まじいい加減にしてほしいんだけど 志望度高かったけどむこうもエージェントにゴリ押しされたから仕方なく二次やったぽい感じもした 早く結果出してほしい

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング