アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

セフレ2

それから私たちは4、5日一緒に旅をした これ、海外出てる子はみんな言うけど、日本ではなかなか難しい

「共同作業を二人でして、目標を達成する」

てことが旅では容易にできてしまうんだよね お互いアウェーの空間で、南米なんか英語通じないことも多々ある状況の中で、目的地に到達して綺麗な景色なんか見ちゃったらもうね!!! 恋、落ちるっしょ!!!!!! 私も大に助けられたことがたくさんあった まず私は地図が読めない、パソコンなども苦手

そこは大が得意なので、道系とネットでホテル予約する時は頼んでた

あと大は料理が得意で本当においしいエビパスタを作ってくれたのはいい思い出♡

(私は家事嫌い) 私が得意なのは語学とコミュニケーション

英語は私の方ができるし、大はチリが南米1カ国目だったらしくこの時はスパニッシュも私の方ができた

(とは言っても数字とバスの予約に必要なくらいの、かなり低レベルね) あと私は図々しいので、わからないことがあったらすぐ人に聞く 後に聞いたが彼も私にかなり助けられた模様 このように、旅は共同作業の連続なのである 旅先で知り合うと、あまり知らない人でも行き先が同じだと一緒に旅したりする

ありえないくらいの時間を短期間で共有することになるし、それが相性悪い人だとほんと外れだけど、私の場合は大当たりだったわけだ 出会ったの一月末で、旅中は膀胱炎を怖れてやらなかったので、三月末からこの関係性は続いている

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング