アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

はじめまして☆彡

はじめまして、kojiと申します。

よろしくお願いします!!! 今までいくつかブログを書いてきたんですが、一つに纏めることにしました。 そのため、今までのブログは時系列がきちんとしていたけれど、これに関してはぐちゃぐちゃ…

並び替えなどは無理‼︎と諦めたw 初めに自己紹介として私の人物像や経歴をabout myself カテで書いております。 併せて「about this blog」カテの記事を見て頂ければ、このブログのコンセプト(そんな大それたブログじゃないですがw)もご理解頂き易いかなと思います。 その後は「~の話」みたいな感じで書いていこうかな

カテゴリをなるべく細分化させるので、そこで見ていって頂ければなぁと思います。 word pressからはてなにお引越しをして、いろいろいじるつもりなので内容被ってる記事 とか出てくるかも・・・ そしたらごめんなさい

私は現在33歳 大卒後MR(製薬会社の営業)、派遣OL、医療機器メーカーでマーケティングやら経験 コンパに行き始めたのは18の時 28で結婚するという崇高な目標があったので、それに向け着実に歩んでいたかに思えた …が!!!! 27の時付き合っていた彼氏に結婚を迫ったところ、 「結婚したくない、遊びたい」 という衝撃の一言を放たれ破局

その後お見合いパーティーやネットなどの婚活を本格的に始めました

30の時、もう最後のチャンスだからとギリホリに行くことを決意 →帰国 →就職 →会社が経営難に陥り3カ月で退職

そして金なし職なし男なし!!! の現在の私に行き着きます リアルに貯金底つきかけてますw

私がこのブログに書く内容としては

・婚活(恋バナ) ・仕事(就活) ・バイト ・旅行

とかが主になってくるかと思います 特に役に立つ情報が提供できる自信がないのですがw、医師の知り合いが多いので医者の結婚事情とかは書けるかな?

まず最初に、なぜこのブログを書こうと思ったかについて。

自分の人生が、自分でも予測不可能になったから

です!www

そもそも私は実家の家業を継ぐよう、厳しく育てられました。

親は非常に教育熱心だったし、毎年東大進学者を輩出するような進学校に行ってました。

周りも有名大卒、上場企業に新卒から勤務し、結婚して子供を産んでもちゃんと働いてるような子ばかり。

えぇ、私だけがこうなりましたwww

私も大学受験に成功し、家業を継げていればみんなと同じレールの上を走れていたのでしょう。

今では私が家業に向いていたかは甚だ疑問だと思っているし、これでよかったと思えているけれど、この境地に達するまではいろいろとありました。

そのいろいろは徐々に書いていこうと思います。

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング