アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

Cと台北

ブログ書いてなさすぎて話が全く進んでない(>_<)

とりあえず元彼のことでも書きますか
 
元彼Cは高校の塾友であり、高2から友達なのでもー人生の半分位知ってることになる
20歳くらいの時付き合ったが別れた
その後は共通の友達の結婚式など一緒に出席したりしたけど、老けたとか悪口言われたりあまりいい思い出なし笑
でも気にはかけてくれてて、年1で電話があったりしていたため、私も現状くらいは知っていた
 
彼にとって私は、
「どこかで元気に生きていてくれればそれでいい人」
ならしかった
会う必要がないとか言われたこともあるし
 
こっちも連絡返ってこなかったりするし、あまり気にしないできた
今回は私も仕事辞めて向こうは地方で一人暮らしなので遊びに行くことになった
 
駅に迎えに来てもらって、動物園まで送ってもらい、私は一人で満喫し、帰りは迎えに来てくれて、高級ステーキ食べて、楽しかった♡
 
やっぱり友達期間が長いので、会ってない期間長くても違和感なく一緒にいられるの
 
で、やった
10年ぶりに同じ人とやるとか結構稀有な体験かと思います♡
「こんなよかったっけ!?」
と名器だと褒められた!
 
次の日は向こうは娘のいる関西に、私は東京に同じ電車で帰りましたー
 
Cの叔父が世界レベルの名医だと分かったし、Cは娘が提案してくるまで再婚しないと言うし、出会いなさそーだし、結婚できなかったらCにもらってほしいわ
でも娘が再婚したら?って言うって10年とかでしょ!?
私もー子供も産めないしドレスも着れないじゃん!爆
 
かくいう私は今成田!てか機内!
離島にリゾバ行こうとしてたのに台風で延期になり、暇なので台北行くことにしましたー
こんなにギリギリでブックしたの初めて!
 
東京→台北→沖縄→島
ていうルート♬
 
バンクーバーで恋バナしまくった友達と再会できるしめちゃうれしー!!!
金ないのに遊びまくってる笑
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング