アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

☆あけおめ 1☆

皆様明けましておめでとうございますアップ
今年も下らないブログをよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

さて、ブログ更新してない間にめっちゃいろいろあったよー

結局あの後距離置こうラインは送らなかったの
去年でスッパリ別れてさっぱりして、ちゃんと前向こうって思ったから

お別れのメールがこちら

手紙「一昨日そうちゃんと話し合うつもりで行ったの
いきなりイチャついてくるからびっくりしたよ笑
なんだかよくわからないけれど、そうちゃんからの愛情は感じました。ありがとう

私の今の状態を説明するね
昨日もしかしてそうちゃんがすごい怒ってるのかも!と思って焦ったあせる
そういうことがストレスになってしまってる
手紙にも書いたけど、無意識でそうちゃんにすごく気を遣ってしまってる状態だと思うのね

ストレスになるということは、それを相手のため、と思えてないということだと思う
だからそうちゃんの理想の彼女にはなれないと思う
そうちゃんと付き合っても、愛情が足りないって感じさせてしまって寂しい思いをさせたり、傷つけて

しまう気がする

私もやっぱ会うと愛情を感じて、自分の気持ちよくわかってないのにイチャついてしまってごめんね

私はガサツだし気も遣えないしボーっとしてるしあまり何も考えてないし笑、そうちゃんの理想のクオリティを保つのはきっと無理だと思う
そうちゃんに心底軽蔑されたり、関係が悪化する前に別れた方がいいと思った

ほんと、いろいろブレまくってごめん
振り回してごめんね

今まで本当にありがとうキラキラ
最後まで低空飛行すぎた彼女でごめんなさいダウン
一年間、お仕事お疲れ様
大阪で目一杯ストレス発散してきてね!!!」

で、もう会わないってことでOK?とかいうのがきたので、そうだね、私も頑張って生きるからお互い

頑張ろうみたいな爽やかな返答をしたところ、うける返事がきて、むこうは別れたくないのに最後は大阪人らしく笑いで締めてくれるなんて出来た人

だなぁと思って、いい人とお付き合いしたなって思ってたの

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング