アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

☆あけおめ 2☆

そしたら元旦に長文ラインが!!!
要点をまとめると、

・過度な要求を求めてしまった為にすごいストレスを与えてしまっていたんだなと反省している
結婚のことを考えすぎてハードルを上げすぎた

・手紙の中で指摘のあった元カノとの関係が共依存ではないかということに関しては、なるほどその通り

かなとも思った。
そして、そー自身がそれを自然な付き合いと思ってしまっている為に付き合いにズレを感じてしまっていたのだと思う
→ここが一番うれしかった
私がめちゃくちゃ伝えたかったことがちゃんと伝わってたから

・2013年を振り返ってみて、自分自身大阪から離れた初めての一年間で、人生で一番辛い一年間だったが、私と過ごした約三ヶ月は唯一いい思い出として思い出すことができます。
うっ・・
って感じかな

これに対して私も彼以上の長文で返信したんだけど、お父さんが倒れたみたいでバタバタしてるって

だけきたの

むこうはこっちにあまり友人もいないので、どうしても辛くなったら連絡してね、と言っておいたんだけど、一昨日
「連絡ちょーだいとか言ってくれて嬉しいんやけど会ったらまた甘えちゃいそうやからやっぱ会わない方がいいっぽいよね」


とかいう未練ありすぎだろ!という内容が届けられたの

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング