アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

結末。

記録として。
イブにメリクリラインがきて、25の夜は五時間話してあせる
昨日も話し合おうと思って会ったのに、先輩がいて全然話せずダウン
むこうは何もなかったかのように最初からイチャついてきてびっくりしたあせる

このまま話を流して、何事もなかったかのように過ごしたいんだと思う
で、以下文を送ろうとしたの
(長々すみません。備忘録兼ねてます)

昨日そうちゃんと話し合うつもりで行ったのになー笑
いきなりイチャついてくるからびっくりしたよもうww
なんだかよくわからないけれど、そうちゃんが私のことをすごく好きでいてくれてるのは感じました
そうちゃんはこのまま付き合い続けたいと思ってるの?
だったらお願いがあります。

・溜め込まないで話す


小さな問題が積み重なると重篤な事態に陥るので、なるべくその場で解決すること。
めんどくさがらず話すこと。私もちゃんと聞くから
但し評価が下がったって言い方はやめて
いつも通知表つけられてるみたいで苦しいから

・彼女がしてくれることを当たり前と思わない


そうちゃんの思う当たり前レベルと私が考えてるレベルはかなり差異があるよね笑
私もできることはするし、気は遣うようにする
でもそうちゃんも自分で出来ることはしてほしい

・愛情の深さを元カノと比べない


私は私です。
手紙にも書いたけど、無理することが愛情とは限らないってわかってほしい

相手のために頑張るのが愛情とか、気遣いが大事とか、そうちゃんが言いたいことはよくわかる
好きだからこそ求めるものも多くなってしまうのもわかります
でも、無理しすぎたら結局苦しくなるし、続かないと思う
お互い魅力的であるために自己研鑽し続ける
素晴らしいと思います。でも、それも求められすぎたり怒られたりすると疲れるし無理ってなっちゃう(><)
顔の肉は落とせるよう頑張りますw

・我慢しすぎない

体調が心配ですw
そうちゃんのストレスにはなりたくないからさ。

・将来がないと思ったら別れる


でもちゃんと話してね

私も自分ができることはする
(出来る範囲で気遣い、そうちゃんの怒りの回避等)
でも自分のペースは崩したくないのね笑
それをそうちゃんのためにできない=ペラいとか思われるのはきついかな
付き合い続けることを考えているから無理したくないしなるべく自然体でいたい

いろんな価値観や付き合い方が違うから、私の愛情がないとか冷たいとか感じるんだと思う
(私の自己愛も原因の一つですね。すみません。。)
それが問題の根本にあって諍いが生じることが多かったと思うの

わかってると思うけど、私は自分大好き、自分本位な人間だし、マイペースだし気利かないし気づかない

しボーっとしてるよね笑

上記のような根本的な部分が変わる気はしないわけ
「そうちゃんのために全部変える、私がんばるよ!!!」
とは言えない。ごめんね

これらのことを踏まえてこれからどうしたいか考えてみて下さい。
一年間、お仕事お疲れ様☆


ですが・・・
どうしても今彼と戻ることが得策と思えない、後退としか思えない、いいことだと思えない
そうちゃんへの感情が、対恋人というより息子のようになってしまっているダウン

突き詰めて考えたところ、半年位距離置きたいという結論に至った
3、4月に式とかあるし(一つ医者)、あけおめメールで医者たちに紹介頼みまくるつもりでいたの
そのオスを全て見終わってから考えさせて下さいって感じドンッ

とにかく今は他のオスネタもあるしごちゃごちゃしてきちゃってるかもあせる
(ネタといってもデート予定が数件あるだけ
しかもおみぱで出会った人や紹介されて顔も知らない人だったりするので繋がるかもわからない
あとは長年のファン)

自分の気持ちにも自信が持てない
私はこう行く!!!って宣言できない

友達案で


「今はまだ頭の整理がつかないから、どんな気持ちにも言葉にも自信が持てなくて。
私の気持ちと考えに整理がつくまで、距離を置いてもいいかな。
今答えをだせないよ。」

とか送ろうと思う

なんか最後のブログ更新がほんとブレブレな感じ・・・
スッキリしなくてすいませんあせる


みなさん良いお年をドキドキドキドキドキドキ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング