アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

メリクリ☆

手紙渡してきましたラブレター
駅のホームで会って、荷物受け取って
案外普通な雰囲気だったので、おなかすいたからごはん食べようって言ってごはんも食べてきたあは・・・

ごはん後、ホームでまさかの手紙受け取り拒否
もうこれで終わり!って線引きしたいからだそう
いやいや、私言いたいこと何も言ってないしっていうドンッ

結局その押し問答で私は終電をなくし、むこうは終電に乗り込み、ホームから手紙渡すも拒否られダウン
これはもう無理だ!と思って、「カラオケ行かない?」とか言ったらまさかの許諾され、むこうのおうちの駅のカラオケに行ってきましたカラオケ

手紙は電車の中で読んでた。
むこうがどう思ったのかは不明だが、読んだあとは明らか優しくなってた

二時間歌い、本当に普通な雰囲気になり、ふつーに家行きふつーにやった

歳とるのって本当に嫌だ
私がもっと若かったら、このタイミングでは別れなかったはず
もう一回歩み寄ろうって言ったはず

むこうのキスで目覚め、朝も一緒にお風呂入ったし、本当に普通に出てきた
唯一違うのは私が大荷物抱えてることだけねあせる

普通に考えて、本当に私を拒否するつもりなら、手紙を受け取って帰ると思う

読みたくなければ捨てればいい話
カラオケもそっこーで許諾されたし
でも帰んなかったのは、むこうにも迷いがあったからだと思う
お互い合わないってわかってても、好きな気持ちはまだあってハートブレイク

家に行った時も、私が来るかもと思ってベッドのマットを替えたとか言ってたし
むこうにも期待があったんだと思う
私が最後に歩み寄るっていう期待

で、手紙からも私の愛情は伝わったんだと思うけど・・・
お互い好きなのにうまくいかないなんて生まれて初めてうっ・・
結局こじれるのは、私の中でのむこうの優先順位が低いとむこうが感じることが根本にあるらしい
もちろんそんなことはないんだけど、お互いの恋愛スタイルの違いとかから気持ちがうまく伝わら

なかったり、まぁ私も自己主張激しいから自分を曲げなかったりとかあせる
いろいろ理由はある

でも、最後にちゃんと気持ちが伝えられたことと、ほんとに普通に接することのできた半日があったのが

よかった
うれしかったキラキラ

スロットやパズドラの話とか、ほんと下らない話なんだけど、普通にできたことが一番うれしかったの
これで私も一歩前進できるかな

今連絡をとれば元に戻れるであろうことが切ない
なんかよくわからない感じで出てきたから、私から連絡すればむこうは対応してくれるだろうけど・・・
むこうから連絡くることはないと思う
いつか別れるのなら無意味だから別れないとあせる

年内で気持ち切り替えて、来年から新たな一歩を踏み出さないと!!
あずが来年の夏には婚約したい!!!とか言い出して焦ってるあせる

せっかくそーちゃんのお陰でコンパじゃなくて、彼氏とまったり過ごす方が楽しいかなーって思えたから
彼からもらった物を無駄にしないように頑張らないとアップ

私も来年は結婚に前向きに気持ち向けられるように頑張っていきます!!!


てか、八月から連絡とってなかったゆうくんからいきなり連絡きたあせる
そーと会った最後の日にドンピシャで連絡くるって、タイミングどんだけ神なの?
ゆうくんはやっぱり辛い時に助けてくれる救世主?warai*

去年はまさかのオースに入国してWifi繋げたらラインがきたっていうね・・・
年々彼への気持ちはなくなってるけど、去年はさすがにびびったのを覚えてます
こんな時にラインがきて、いつまでも忘れさせてくれないのー?泣くとか思っちゃったもんあは・・・
いやー懐かしい。あれもう一年も前かよドンッ
やばいよー。一年早すぎだよあせる

ゆうくんは別に私のこと助けてなんてくれないけど
お互いにとって都合のいい関係だけど、私のことわかってくれてて言いたいこと言ってくれるのは魅力キラキラ
30日に会ってヤリ納めしてきまーすww
来年からは清い体に戻ります。付き合う前に絶対やらない!!!
みんなとも言ってたんだけど、2013はヤリ散らかしすぎたねってww
そういうことしてるとそういうオーラが出ちゃうから、もう来年から絶対やめようねって誓い合ったの


最後にそーちゃんにそっくりな生物の写真を載せて終わります


20131105-00000304-pouch-000-0-view.jpg


かわいいっ!!!!!
寝顔とか見てるだけで幸せな気持ちになれましたドキドキ

やっぱりイケメンは自分の価値を知ってるし殿様営業だからうまくいかないわ。。
頭ではわかっているのに抗えないイケメン好きの血
ちなみにママ譲りww

一回くらいタイプじゃない顔と付き合ったりやったりすれば越えられる壁だと思うんだけどねぇ・・・
なかなかその一回が訪れず
明日か明後日は長年ファンやってくれてる方とごはん行くので、その人でいいじゃんて思えるようまた頑張ってきますあせる
この人の身長があと5㎝高ければ・・・
はぁ。って感じです。。
あと体も私より細いの

あと今の持ちネタとしては昨日のクリパで出会った商社の海外営業の人と、おみぱで出会った会計士

かな?って人(不明)


地道に活動していくしかないねー台風

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング