アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

終焉

告った。ふられた
今は彼女いらないって言われた
あと、モデルとか女優と飲んだりすることもあるし、そういうの嫌でしょ?だって

←この一言に後からイラー

いつも言葉が本音なのかそうじゃないのかわからない人だったけど、本当だと思えたのは
「俺は恋愛に向いてない」
「俺と付き合っても幸せじゃない」
との言葉たちでしたあせる

そのくせ大事にしたいと思ってるとか言い出すから、こっちは振り回されてきた

とはいえゆうくんにはすごく感謝してるの
以下箇条書き

・顔、育ち、スペック(マスコミ、高級マンション)全てあたし好みで、好きにさせてくれた

・会いたい時は会ってくれたし、偶然とはいえほんとに必要な時は電話に出てくれた

・会う前は命懸けでかわいくしようと思わせてくれ、美意識が向上した

・メールがくるだけでテンション超上がり、友達にメールしてしまうほどで、すごく楽しかった

・ゆうくんの登場により、Sを忘れることができた


3月に出会ってから9ヵ月間、何もないよりは全然楽しかった
メールの一言一言に一喜一憂したり
片思いには片思いの楽しさがあるよねアップ

片思いだって立派な恋愛だしキラキラ
そう、滅多に人を好きにならないあたしが、ゆうくんのお陰で恋愛させてもらった
すっごく楽しかった

ゆうくんにはさよならのメールしたよ
今はゆうくんの言葉が信じられないし、正常な人間関係を構築できないので

元彼Cとみたいに、時間が経てばまた友達に戻れるかな
Cと違ってベースにある友情が薄いので微妙なところだが、あたしはそうなりたいって思ってる
半年くらい空けて、また再会できたらいいな
その時は利害関係なしに思いっきりぶっちゃけ会したい

その時までに痩せるという新たな目標もできた

ほんと、年末までに見事に処理できてよかったー!!!
今まで切りたいのに切れなくてうじうじしてたのに、ある時スパってアップ
あたしもう大丈夫かもしれないって思えたんだよね
理由はわからないけど
なんか、ちゃんと切れたらいいことあるような気がしたwarai*

今回の恋愛では一粒も涙を流していない
でも泣きそうになったことはあって、それは友達の言葉でだったんだよね

ほんとに今回はみんなに心配かけ、同時に応援もされ、男友達には怒られたり

バカだとか言われまくったりした

友達ばかりではなく、元担当先の先生や、現担当先の大学教授、さらにはエジプト人

にまで話をしまくり、みんなに心配され、同時に鬼呆れをされていましたあせる



告りに行った日、M兄にクリプレの指輪を買ってもらい、はめて行った

お前はバカか、障害者手帳二級レベルなどと言われまくりながら告白に出かけた

自分の頑張りとか、友達たちからの愛とか、その指輪にはたくさん思い出が詰まってる

から宝物になりましたキラキラ

その人に障害者手帳二級と言われたのは、あたしが自分の考えをストレートに口にしたり、

思ってないことは言わないと頑なに誓ってることをある種の美学だと思っていることが

原因であった

でもさ、そういうあたしだからこそできている人間関係があるって思うんだけど!!
だから自分の生き様が間違っているとは思えない

確かによく人に嫌われるが、今回改めてやっぱり自分は人間関係に恵まれてるって感じた

全部みんなのお陰ドキドキ


月蝕の夜、坂を猛ダッシュでかけ上がったのも本当にいい思い出
(無理矢理アポったため会えるのが夜だったので、それまで誕生会という名のコンパに参加笑)

ふられて悲しいくせに、なんか楽しかったっていう不思議な感覚

それはきっと、ゆうくんがあたしにちゃんと恋をやり切らせてくれたから
もー全力疾走してゴールまで駆け抜けたもん!!!

忙しい中時間作って定期的に会ってくれたし、告りに行った時も一時間でいいから時間を

くれっていう懇願を受け入れてくれたし

訳わかんない人だったけど、悪い人ではなかったんだよ

最近友達になった子に、出会って間もなく超うざい!とか言われた
(ゆうくんへの態度がね)
そんな鬼めんどくさくうざいあたしに、彼氏でもないのに最後まで一応付き合ってくれたからね


実らなかったけど、いい恋だったと思える
六月からまた忙しくなるんだろうし、頑張ってほしいなー

あたしも仕事頑張って、美の欠片を守って、あと痩せないと
昨日先生にヨガ以外でも自分磨きしろって言われたー

とりあえず今は一応じわりじわりIさんいくって感じっすかね

がんばるアップ






 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング