アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ゲーム???

今のところ、温泉旅行という名のヤリ旅行が実現するかは半々ってとこ

「温泉ほんとに行くの?行くなら予約しなきゃじゃない?」

とかいうかわいらしさの欠片もないメールを送信したところ、予約とろうって

今のところ言われてるけどあせる


いつがいいか聞かれたから、ゆうくんが絶対ドタキャンしない日!!って言ったら、

確かにそれは重要だとか言われたのが昨日

確実に行ける日なんてあるのか疑問

丸二日間拘束だからねぇー

もし行くことになったとしたら、ディープキスすら未だにやり方が謎なあたしにとって、

彼氏じゃない男との旅行なんてハードル高すぎるよーあせるあせる

でもこんなことできるのも今のうちだし、何事も経験かな↑
そして、あたしにとっては人道に外れたこの旅行を行きたいって思わせてくれた

ゆうくんに感謝キラキラ

顔も体型もスペックも、なにげ超うけるとことか思わせぶりな態度も全部大好き
元来SなあたしをMにさせてくれるなんてすごい!!
こういうバカな女が彼の周りにはゴロゴロ転がっているのでしょう



 


なにげ女友達には反対されてないんだよね

みんなあたしがもう半年くらいゆうくんネタで騒いでるの知ってるし、好きな人に

誘われたら行きたいよねって

あたしなら道を踏み外すこともないし、いいんじゃない?って温かく見守ってもらってるよ


 


でも昨日会ったW(医のオス友)にはめちゃめちゃ反対されてあせる

親のことを考えろとか言われた

一生に一度だから許してくれと懇願しておきましたwarai*



 


今までセフレになる子の気持ちとか全然わかんなかったんだけど、今はすごいわかる

同時に男の残酷さも


 


あたしだってヤリチンの男友達保有数かなり多いし、こないだ書いたゆうくんから言われた

言葉も全然鵜呑みにしてないよ


 


けど、言われた言葉はすごくうれしかったし、言葉の真意や本気度をどうしても考えちゃうダウン

考えても無駄だってすごいわかってるのに考える→QOLの低下

ちなみにWに話したところ、言葉の本気度は2%とのことです。爆笑―



 


あと最近彼氏がいないので忘れこけていたが、あたしって彼氏には幼児レベルで甘える

んだよねあは・・・

(赤ちゃん言葉とかじゃなくあせるゆうくんとのイチャつきで思い出した)


一緒にいる時はどこかしら触れてたいって思うし

さすがに外でイチャついたりはしないけど、手繋いでるか腕つかんでるか服の裾を持ってる

かしている


 


ゆうくんのことはかなり警戒してたし、今まで触れたことすらなかったから、この甘えは

絶対意外だったと思う

若干呆れてたし汗


 


それで思ったんだけど、女の方が好きで、彼女になれなくてセフレという関係に甘んじてる

場合ってほんとに酷すぎるダウン

あたしは自らの意志で付き合うという選択肢は排除してるからまた違うけど、いつ辛くなるか

わかんないし


 


好き!!!っていうオーラってすごい出まくると思うし、そういう時の女の子って絶対かわいい

と思うんだ

むこうからの愛情もちゃんと感じたの

その場限りかもしれないけど


 


だからもし女の方が好きでセフレに甘んじちゃってる場合、男もその場限りの愛情を出してたと

したら鬼畜すぎんなと思ってドンッ

冷たくして、「好きじゃない、体だけだ」って態度で示してるならまだいいと思うんだけど、そうじゃ

なければ残酷すぎる


 



 


話変わり


もし温泉に行けたら、一世一代の大勝負に出てみることにしましたアップ

思いっきり恋する女の子を演じて、

(もー既に結構好きなので、演じなくても好きオーラは出ちゃうと思うけどあせる

頑張ってむこうにかわいいって思ってもらって、頑張って今より惚れさせる!!!っていう作戦


そのために、日頃から苦手としている「意識している異性の目をじっと見る」という大技

(あたしにとっては)を体得しなければ!!って思ってるよー


 



 


そしてもしやったら、一応Iさんもいることだし我慢しないで少しわがままになっちゃおうと思う好き

わがままっていうか、むこうが嫌がりそうな要求をしてみて、反応を見たい

(連絡が欲しいとか芸能系の遊びについて根堀り葉掘るなど)


 


やりそうになったら、うるうるの目で(イメージね)

「でもあたし、もしやっちゃったらゆうくんのこともっと独占したくなっちゃうし、会いたい会いたい

ってなっちゃうと思うの」

とか言ってみたい!!!!!!


 


で、もちろんむこうはやりたいので許可るじゃん?

その後実践してみるとにこ


楽しそうドキドキ

なんか自分の体使ったゲームみたいな感覚になってきたあは・・・



 


時期的な順番としてはゆうくんが先だけど、とりあえず第一目標はIさんと付き合えるように

頑張ることなんだけどね

(まだデートもしてないからこれに賭けすぎるのもどうかと思うが。とりあえず毎日のメール

は持続中)




出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング