アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ご報告

今回、ミクシーにアップした二日分の日記を一つにまとめてます。


皆さんに大切なご報告があります

私、ついにセフレデビューしてしまいましたドンッ

こないだイチャついた後からむこうの態度がびっくりするくらい良くてあせる
風邪を気にしてくれたり、自分が何してたか報告してくれたり、逆に質問してくれたり
そんなこと今までありえなかった

でもあたしは全然素直に喜べなくて、やりたいからわざと優しくしてるんじゃないかとか
かなり疑ってかかっていた

日曜、渋谷にいたけど六本木まで呼び出され笑
まー時間的に渋谷来られてもやることないし(ごはんにしては時間が早かった)、あたしも
ゆうくんち好きだから行ったんだけど
すっかり下僕状態DASH!


その後結局すぐごはんを食べに行った
高校時代の話とか、留学の話とか
今までゆうくんが遊んでることを見抜いてやろうと躍起になっていたため、あんまりこういう普通の
話したことなかったんだよねー
普通の話できてうれしかったし、よかったキラキラ

やったのは、もういっかーと思ったのと、言葉も前よりは信用できるし、しようと思ったのと、とりあえず
捨てられたりとかはないと判断したため

むこうは思ったより遊んでないと思う
付き合おうと思えば多分付き合えたんだけどあたしが阻止ったんだよね
むこうがまたあたしを恋人?とかぐちゃぐちゃ言ってきたけど流した
(別にあたしのこと好きじゃないけど、誠意を見せようとしたんだと思われる)


Iさんのこともあるからあせる
Iさんとは21日に仲良しの病院に一緒に訪問することになってて、そのあと別日にごはんぐらいは
行けるだろうし
それでちゃんと考えたい

もしほんとにIさんと進展がありそうなら、ゆうくんを切らないといけない
(クソ前のめってるけどシカトして下さい)

ゆうくんは前に好きだった女に近いとこで二股かけられたらしく、あたしの読み通り女性不信ぽいよ
あたしのことは信じられるとか変わらないでほしいとか言ってて、もちろんIさんのこと言ってないし、
むしろこっちが心痛いダウン


今まではやって捨てられたくないとか、傷つきたくないとかいう不安だったけど、今は自分がゆうくんを
傷つけないかっていうことの方が不安
ちなみに温泉は年明けってことになったよー
本気か知らないがその場ではいろんな所行こうって言ってくれた


やったのは、ゆうくんがしたいならもういいよ!やるよ!!!みたいな気持ちだった
セフレだけど、体だけで全く心が通ってないわけじゃないってあたしは思ってるし、付き合わないという
選択肢はむしろ自分で選択したことだから、後悔とかもしない
騙してるんじゃないか?騙されたくない!って頑なに思ってたけど、騙されていることはないと思う
よく考えてみると、むこうの方がいろんな話してくれてるんだよね

むしろあたしの方が全然話してない


とりあえずゆうくんのことは信じてみることにしました
Iさんのことは会ってから考える

結論は以上です
これが月曜に書いた日記

Iさんのこともあるからゆうくんを傷つけるかもなんて
自分に彼を傷つけるだけの価値があるなんておこがましいにも程が
あったよあせる

セフレ歴数日にして、既に辛くなってきました
日曜(やった日)に送った、「ゆうくんのこと信じてみるね」メールが昨日まで返ってこなかったからダウン

このままヤリ捨てられたらどうしようって超不安で、昨日電話しちゃった

本人いわく、それで納得て感じでメールが終わったらしいよ
話してて、メールは続けるものという感覚がない人なのだとわかった

あたしは彼氏とはエンドレスにメールしてたいタイプ
彼氏が今何をしているか一日の大まかなスケジュールを絶対把握してたい
把握できてればもし連絡がなくても理由がわかるので、余計なストレスを感じなくて済む

おはよう、おやすみメールは当たり前
なければ「他の女とやってるんですか?」などのメールを送信

これってかなり束縛激しい方なのかなぁー???
まぁ上記をゆうくんにさせるのは不可能。
だから付き合いたくないっていうのもある。
言う権利もないしね


昨日夜メールきて、
「不安にさせちゃったね、ごめんね。けど大丈夫だから!心配しないでいつも通り元気なユリでいて」
だって
あたしは気づかなかったが、Oにより「すごい上から目線だね」というコメントを頂きました

何が大丈夫なのか全くわからんドンッ
そしてあたしはいつも元気っていうイメージらしい
彼はあたしが相当うるさいとかしつこいとか、クレーマー体質とか、路上で叫んだり地団駄踏んだりする
こととかも気づいてないんだと思う


今回男友達にも結構意見聞いたのね
家族のことを考えろっていう優しい意見とか、兄的友人からは
「ばか。もうこれ一回限りにしなさい。なんかあったら連絡しなよ」
ってかなりキュンとするメールをもらったりしましたドキドキ

元ヤリチンの元彼Cからはこんなご意見

都合のいい女になれば捨てられないよ。
彼がやりたいときにやる。会いたがったり長く一緒にいたがったりしない。
好きとか付き合いたいとか言わない。
セフレの関係に不満を言わない。
これで彼に本命ができない限りほぼ捨てられないんじゃないかな。

だってー

そして、セフレは泊まってもいいが朝すぐ帰ってほしい。長居しないでほしいって
やっぱそういうのが男の本音だよね


あたしもほんとはもっと大人になりたい
ゆうくんのこと、時々会えるトキメキをくれる人、みたいな感じで割り切りたい
でも全然できてない

QOLの著しい低下を感じるダウン
連絡こないとか気に病んだりするのって相当無駄な時間だと思うんだよね
あたしみたいなうるさい女はセフレには絶対的に向いていない
やったこと後悔してるまではいかないけど、なんか疲れちゃった
次いつ会えるかもわかんないし


ゆうくんのメールに返事しようか迷ってる
返事しなければ返信を期待することもないから気が楽だけど、これ無視したらふてくされてるみたいに
思われるかな?
みんなならどうする!?

そんな中でもきっちりメールをくれるIさん
ほんと素敵キラキラ


はー もじゃつく!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング