アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

12月の計画

Iさんに会ったよー音譜

ほんとにかっこよかったか非常に不安だったけど、ほんとにかっこよかったドキドキ
色白で身長183位で王子様みたいだったキラキラ

あたしの仲良し病院に一緒に行ったんだけど、なかなかうけるとろもあり、先生と

一緒に二時間くらい楽しくおしゃべりしました


Iさんはあたしの先生への馴れ馴れしさ&タメ口にかなり衝撃を受けたらしいが、

(事前にタメ口だということは言ってあったのに)うちらの関係性がうらやましい

とまで言われたよ


今まで通りダラダラメールが続いてはいるが、気に入られてる感は

一切ないし、またもや近所の親切なばばぁ化する可能性大あせる
ごはんは今週末無理矢理誘い出しました

あまりに乗り気じゃなさそうなのでムカつき、惚れさせてやろーじゃん!!!

ていうよくわからない闘志に燃え始めたwarai*



まぁ近所の親切なばばぁでもいいんだけど

いい子なイケメンっているだけで癒されるしドキドキ



ゆうくんは、ゆうくんのこと信じてみるねメールに返事がないことに文句を言ったところ


まで前回書いたと思う


元キャバ嬢の友達から指南され、「ゆうくんがどっか連れてってくれたら元気になれるかも」

ってメールしたら、行こうって言ってくれたの

で、2、3日に一回は自分が何してるか報告が織り交ぜられたメールがくるようになり、一回

電話きてドライブ行こうって
彼にしては頑張ってるんだろうなと思う




が!!!

またもや具体的な日程なし!!!!!!!



先週末出張行ってて、帰ってきたらごはん行こうってメールもきたんだけど、それにも具体的な

日程は書いてなかった

だからもーごはんのことはシカトして返信



話変わり実はあたし、久々にやったせいで数日間股が痛くなりまして
更に生理も遅れて、すごいビクついて

なのにあいつは雨で富士急行けなかったのが残念とかこいてきて、すごいイラついた
(多分グループデート的な感じだと思われる。聞いてないけど)

でも、それがセフレってことなんだと
何の発言権もないダウン


なほが、「セフレはいつ捨てられてもおかしくない、彼女できて捨てられるのが一番辛いよ」

って
しかも連絡ないの文句言ってる時点で全然セフレとしてちゃんとできてないとダメ出しあは・・・


かと言ってゆうくんと付き合いたいかと言われると、それも考えちゃう
あたしの替え玉なんて腐る程いるだろと思うし、あたしが関係ちゃんとしてよ!!とか言って


一応付き合ったところであたしの理想の付き合いができないのは目に見えている

でも会いたいし連絡はとってたい




Iさんが無理っぽい今、ゆうくんと付き合えるなら付き合うのが一番理想的なのかも

(Iさんと会って見極めようと思ってたのに、会うまでもなく脈なし判明ハートブレイク




週末の出張で担当先の先生と同行して仲良しになったのね

で、先生はあたしが傷つくんじゃないかってすごく心配しててあせる


でも今は全然辛くないんだよね

あんまり人好きにならないから、好きな人がいるだけで結構満足しちゃうの
時々、そうだ!彼氏作んなきゃ!結婚しなきゃいけないんだったあせる
とか思い出す
(もちろんゆうくんの態度がいいからという要因も多分に存在している)



誰もいなくて何もない方が病む
まーでもこの二人のせいでフェイスハードル完全に上がってるっていう危機的現状

ではあるあは・・・




昨日ゆうくんから出張お疲れメールがきたが、とりあえず一週間それを放置することにした

(今までにあたしから連絡断ったことってなかったから。小悪魔本に書いてあったことを実践して

みようかとアップ

具体的な日程言ってこないのがムカつくってのもあるし

まーあたしが連絡しなくても絶対何も思われないけどね)




で、週末はIさんに会って、脈なしなことを再確認することになると思われるハートブレイク




その後自分からゆうくんにアポって、来月中には会えるようにしたい

それまでに、この関係をどうするかって話をするかしないか考える


っていうのが今の計画




なほに、「ゆうくんのことはっきりさせないと次いい人現れても微妙になっちゃうよ」

って言われた




出張中、きつくてゆうくんに電話しちゃってあせる

いざっていう時にやっぱり頼っちゃう自分がいる

出なかったけど、さみしかったらまた連絡してねって言ってくれて、すごいうれしかった




あたしはいつも頭で恋愛してるから、ゆうくんとは付き合わない方がいいって今でも

思ってる

でもそれってリスクを回避できているようで、実は全然できてない←なほ指摘

あたしもやっぱり、本命作られて捨てられるのが一番死ぬし





自分が追いかけて頑張る恋愛、人生で最後にしたいかもとも思う

無理なら無理で別れればいいだけの話だしねー





どうしよ。。































出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング