アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

報告

土曜日、Iさんを半強制的にごはんに誘い出しましたあせる
ごはんの前に観光行くか聞いたら、思い付くところがないですだって
爆笑レベルの脈なしDASH!

きっとむこうもあたしの目的がわからず相当びびってるんだと思われたため、


とりあえず今回のお食事ではむこうの警戒心を解き、近所の親切なばばぁポジを

目指すことにし、見事成功アップ

「あたしのこと東京の姉だと思ってなんでも頼ってね」
ってお礼メールに書いたら、うれしそうな返信がきた

警戒心を解くことには成功したけど、なんと彼、友達期間一年とかないと
付き合わないらしい!!!
無理 待てねー

ま、これからも姉として、同じ地域の先輩として、愛で続けることにしましたドキドキ

話しててすごく楽しかったし、あっという間の4時間だった
それは多分むこうもそう思っててくれたと思う
久しぶりにこんなにしゃべりましたっていうメールがきたよー
若干服装がださいとことかもまじ萌えだったドキドキ

今度サザンテラスのイルミネーションリベンジと、歌舞伎町を案内することに

なったよ音譜


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング