アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ついに明日

ゆーくんについては、みんながゆーくんのことをあまり好きじゃないし、
自分でも話すことが憚られる状況
ということで!!!
ゆーくんに自分の気持ちをぶつけてみることにしました!!!

とりあえずぶつけるだけぶつけて、どうするかは後から考える
「付き合わないならもう会わない」とか
ほんとは言いたいけど勇気ないなー

こないだの女子会メンバーからは、
「好きだから今の関係は耐えられない」がいいと言われたよ

傷つきたくないからって逃げてて、セフレでもいいって我慢してほんとの気持ちも言わなくて
そしたらむこうにも気持ち伝わらないし、自分の中でもずっとモヤモヤしたまんまになっちゃうあせる





こないだ電話で話したんだけど、ドライブ行く約束してたのにむこうが違う約束(何かは不明)を優先させ、今月の土日が全て埋まっていることが発覚

そのため勝算は0に近いし、もし付き合えたとしても完全に下僕的恋愛だよね
有言不実行で信用できないし、最初は超警戒してたのに、わからない部分が知りたい!!!って思ううちに、だんだん本気で好きになっちゃったのかもあせる

電話でも「大丈夫?」と聞かれ大丈夫と答えたが、全然大丈夫じゃないし
別に現状傷ついてはないから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどさー
電話でも散々信用できないなどと言いまくったよ
セフレのくせに相当うるさい女だよね
それでも会ってくれるなんてすごいいい人だという少数派のお友達の意見もありました
普通ちゃっきょされたりするらしい
まじ無理!!叫び


年末ということが、あたしに勇気をくれた
関係清算するにはちょうどいい区切りなのかなって思う

ゆーくんからメールきたらすごくうれしくて、ドキドキできて、会う時は
最高にうれしいっていう日々をかれこれ半年続けてる
(やったのは一回だけだよ)



こういうなんとなくな日々に満足してる部分もあったから、このままでいいかもっていう気持ちもある
このささやかな幸せを失いたくなくて、怖くて

でもそれじゃだめって思う
気持ちに区切りもつかないし、体の関係まであるのにむこうの気持ちがわからなかったり、言葉が信じられなかったりっておかしいって思う

やっぱり今の状態はあたしらしくない!!!
人になんでも言うのがポリシーなのに!!!!!

かと言ってゆーくんの一応の気遣いによってなんとか傷つかないで済んでるし、やったことに後悔はないかな



告るの明日だからみんな応援&ふられたらなぐさめよろしく!!!!!!!!






出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング