アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

文化の日

昨日はドタキャンされることなく、無事ゆうくんと遊んできたよキラキラ

家行ってDVD見て~ってめっちゃお決まりのパターンだよね

えぇ、イチャついてしまいました!!!!!!!!


 


あたしもキスまでは好きだし、やらなければ特にリスクを背負うこともないから

いいんだけどさ

久しぶりにあんなにドキドキしたーあせる

やると女はフェロモンが出て綺麗になるとか言うが、この程度で十分フェロモンが

分泌される気がするwarai*


 


前々から主張しているが、あたしはゆうくんの外見がとりあえず好きで、あとはスペックも

大好きなわけさDASH!

なにげクソうけるし、あたしの大好物な下種な話してくれるし、仲良くなる前はこいつ絶対

遊んでる!!!って思って超警戒してたけど、むこうはそれを隠してあたしを騙そうとしてる

わけでもないし、結果結構うけるやつじゃんという結論に至った


 


最近はなんでも言えちゃうようになったし

お得意の「また遊ぼうね」メールには、「それってゆうくんの気が向いた時予定が合えば

って意味なんでしょ?」とか

メールの解析もお手の物になった


 


イチャつく前の距離のつめ方とかは、さすが!場数を踏んでる方は違いますねアップって

感じで冷静に見ちゃったあせる

元彼は一人以外細いから、胸板が厚いのとかかっこよかった


 


でもあたし、とにかくゆうくんのことが信用できなくてwarai*

むこうは正直にしたくない話とかもしてくれてるのに、なんかね

芸能人と遊んだりしてるし、別の世界の人って感じがするの


 


なので、とりあえずあたしとやることについてのリスクをプレゼン


 あたしがうるさくなる→うざくなる→今までの良好な関係が壊れる

 とりあえず傷つきたくない

 ゆうくんは今一番遊び時だから遊んだ方がいい

でもやることで独占欲を芽生えさせたくない、ゆうくんには自由に楽しんでてほしい


 


最後あたしの気持ちになっちゃったねあせる


 


ゆうくんに言われたこと集


 大事にする

 今あたしと一緒にいれて幸せ

 女の中では一番

(今一番大事にしたいのは芸能関係の遊びあは・・・で、あとは仕事とかだってさ)

 セフレも切る(人数不明)

 今何をしているかなどの報告メールをする

 いつでもおうちに来ていい→これは魅力的!!!あの家はまじいいキラキラ


等々言われたが、何も心がなびかない自分あは・・・

なんか全部はいはい、そうだねーって流しちゃうあせる


 


ゆうくんがその瞬間、そう思ってくれてることに嘘はないと思うんだ

でも気分屋だし、他の女との兼ね合いとかもありそうだし

(本人はそんなんないと主張。でも信じてない)

状況って日々刻々と変わるじゃん

それに伴っていつやつの気持ちが変わるかわからない

現に今も、昨日心配だから着いたらメールくれっつーからしたのに返事きてないしね

まじ呆れDASH!


 


でも前々から言ってるように、全力で気合い入れて会おうって思えるの、ゆうくんだけ

だから

ほんとに貴重な存在キラキラ

しかも客観的に見ると、芸能人と会えちゃうような立場にいる人がパンピーアラサーを

相手にして下さるとはあせる

っていうレベルだよねもはや

あとあたしがギャーギャー騒いでも特にひいてないから、器はでかいんだなって感じ


 


「彼女」というワードも出た

ゆうくんがある程度あたしのことを気に入ってるのは間違いないと思うんだ

でもそれってほんとに「ある程度」レベルだし、形だけの彼女っていう称号なんかいらないしwarai*

むしろ彼女になったらあたし鬼電とかしちゃうから絶対無理―


 


だから、「彼女じゃないじゃん!!!彼女はいらないでしょ?」

と優しく諭してあげた。やさしすぎ、あたし


 


まーむこうもね、「付き合おう」って言葉をエサにやってきたりとかしないわけだし

そんなに悪い人ではないんだけどね


 


なんかもーいいやって思ってやってしまいそうな自分がいて怖い

まぁ人生に一回ぐらい、セフレという関係を経験してみてもいいのかも?

ますます婚期が・・・あせる


 


むこうに女ができて切られる心配はなさそうだし

(今遊びたい時期だから特定の女はいらないため)


 


本気度がどれくらいか知らないが、温泉に行こうと言われた

すごい行きたい

でも確実やるよね

温泉旅行っつかむしろヤリ旅行だよね


 


やってもいいから行きたいと思ってしまう自分がいる

はー




 


Iさんですが、地元から一緒に出てきた彼女が他の男を好きになり破局

ったことが判明ハートブレイク

高身長なさわやかイケメンなのにこの件によりすっかり自信を喪失しており、

クソネガティブあは・・・


 


なので、

「Iさんがブサイクとかやなやつだったらここまでメールしたりしてない

もっと自己評価高めないともったいないよ!!!」

と喝を入れてあげたよアップ


 


だんだん元気になってきた+あたしにも心を開いてきた様子で、長文メールが

日に四通きたりとかしてる

休日は暇な模様。こっちにあんま友達もいないんだって

まじ狙い目じゃない???


しかも元カノは警察官で、親に反対されてまで志してる内面に惹かれたとか言ってて、

まじいいやつじゃない!!!!!???????

しかも内面に惹かれた=そんなにかわいくない???

と判断(早計?警官だしさ)

あたしじゃだめでしょうか???って感じだよー


 


ま、デートも一回もしてないし2,3分しか話してないからどんな人かわかんないけどさ

でも二人で遊ぶの余裕で誘える感じのフランクさにはなってきたよキラキラ


 



 


ゆうくんとIさんという二人のイケメンがいてくれて幸せドキドキ

両方何一つ成就してないし、どっちも難あり物件なのが痛いけど

(ゆうくん→とにかく何をしてるかわからない。得体が知れない。信用できない

Iさん→年下。あたしはいいけどむこうが引く可能性大アリ)


 


夏にこの状況になっててほしかったー泣く

花火とか祭りとか行きたかったあせる


 


またなんかあったら報告します↑


 



 



 



 



 


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング