アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2011/11/02

Iさんは元カノのこと引きずりまくってるっぽいあせる

すぐに忘れられるくらいの恋愛をしてきたつもりはないし、好きなものは好きなんや

って諦めてます音譜

とかいうメールがきた


 


このメール、ふと出た感じの関西弁が超ーー萌えでドキドキ

一か月社内メールでお互いずっと敬語使い続けてたのに、個人メールになって

初めて出た素っていうところに激萌え!!!!!!


 


一文字でこんなに萌えさせてくれるIさんすごい!!

つかこんなにピュアな恋愛をしている若者がいると思うと心が洗われるわキラキラ

いつもヤリチンの中で生活しているのであせる


 


でも31日夜に送ったメールに返信が未だない・・・

今まで一か月間、会社のPCで毎日メールきてたのに(=´;ω;`=)

(一回だけむこうが二日くらい返してこないことがあってから、あたしも一日

おいて返信するようにしたこともあったけど、それ以降むこうはちゃんと翌日に

返してくれてた)


 


なんかあったのかなー?とか、忙しいのかな?とか思うけど、Iさんならいつか

絶対に返事がくる!!!っていう確信が持てる

ここゆうくんとの信用度の違いねあは・・・

ゆうくんとは下手したら一生会えないんじゃないかとか思うもんDASH!


 


ゆうくんとは明日会えることになってるけど、友達とセール行こうと思って時間

刷り合わせようとしたら、予定ないから何時でもいいって言ってたくせに二時

から五時まで仕事なんだよねとか言ってきた

話ちげー!!!みたいな

この人前もこういうことあった


 


仕事行かなきゃいけなくなっちゃったんだよね、とかならわかるけどお前前日

特に予定ないっつってただろーがって感じ

まじ意味わかんない。ちょっと頭おかしい


 


まー友達暇っぽいし何時でもいいんだけどさードンッ


 


でも今までなら「無理して会わなくていいよ」的な感じになったんだろうけど、

代替日を設定してきたからまだ態度いいけど

それが今日だったんだけどライブでNGのため結局明日のままになった


今夜は髪トリートメントしてネイルもするんだハート

(でも韓国で買ってきたトリートメント匂い微妙)


 



あたし前から悩んでることがあって

気になってる人の目を見るのがすごーーく苦手なのあせる

紹介してもらったまたんは、顔に失望したくない+好きになってほしくなくて

あんま目見てなかったんだけど、またんにも指摘された

小悪魔本にもあったけど、目をじーっと見ると男はドキドキしてくれるんだってキラキラ

わかってるのにできないハートブレイク

ついつい化粧落ちなど気にしてしまう


 


気になってる人でも頻繁に会って慣れてくれば大丈夫なんだけど、ゆうくんは

会う頻度が低いからまだ全然慣れないー

泣く



もー告られてもなんでもいいから、またんで練習しとけばよかったと激後悔ダウン

今月はIさんにも多分会うし


 


笑顔は楽しければ自然に出るものだからできるけど、目を見つめるは難易度が

高いあせる

そんなあたしに、友達がまばたきを多くするといいよってアドバイスしてくれたので、

明日頑張ってこようと思いますアップ



 


またんとは毎日続いてたメールがついに途絶えたよ

勘のいい人だから、あたしに気がなさすぎてもー疲れちゃったのかもねwarai*

とりあえずコンパは開いてもらわないと困るわ手


 


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング