アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

10月末週末

金曜はMRとごはんご飯
普通に楽しかった音譜
デート相手がもしゆうくんだったら~とか考えるのって、その瞬間楽しめてない

からなんだって気づいた
この日はそんなこと全然思わなかったもん

むこうに彼女がいるということで、綺麗売りの練習も忘れてぶっちゃけちゃったあせる
でも言葉遣いはちょっとよくしてみた

この人、シェアハウスで男四人で住んでるらしく
三人は彼女なし、しかもみんな大手勤務らしい!!!
超ラッキーアップ

このおうちでクリパを開くことが決定したよクラッカー
めちゃくちゃ楽しそう!
しかも近いっていうね
まじ溜まり場にしたいわ

あと電話がすれ違いまくってたSくんとようやく話すことができました
あたしに先輩紹介してくれるらしい
まじいい子ドキドキ

ゆうくんとは学年一つ違うから大丈夫だろうし
…セーフ

銀行の方らしいー

ゆうくんとは3日に遊べることになった
しかも夜だけじゃなくてもっと早い時間から会えるかも!!!
(今まで夜ごはん一緒に食べるデートしかしてない)

むこうから誘ってきたくせに、ユリちゃんがどうしても会いたいなら会おうとか

言い出して、謎に上から目線だねって言ったら、

うん、まあ好きになってもいいよぐらいの上からだよね笑

とかいうのがきた

これって、「まあ好きになってもいいよ」
なのか、
「まあ好きになってもいいよというレベルの上から」
ということなのか、わからん!!!

まー彼があたしを本気で好きになることはないのでどちでもいいが
ユリちゃんはほんと俺のこと好きだなーしょうがねー遊んでやるか的な感じ

だからね
あたしもそれに甘んじているという

たまにはM側に回ってみるのも楽しいね↑
大概威張りくさってるからね

あたしはもーゆうくんの言葉は真に受けないし、はいはいって感じで全て流す

けど、ほんと末恐ろしい子だなって思う
女を転がす術に長けすぎDASH!
その上気分屋だから、こっちはもー転がされるしかないあせる

ちょっと前まで、本気で付き合いたいって思ってた時はいちいち真に受けて

一喜一憂してたけど、あたしもゆうくんの扱いに慣れてきた

とりあえずむこうの気分が乗らない時は放置るというのがコツ

そしたらきっと、仕事と女の折り合いがついた時連絡してくれる!!
(と無理矢理思いこむ)

土曜はWに紹介されたまたんとごはんした


さてさて
Iさんからちゃんとメールきたよー

あたしから名刺交換してメールも始めたのに、「こちらこそ(メールに)付き合って

頂きありがとうございます」
とかいってきてまじいい子

ようやくプライベートの連絡先ゲットした!!
達成感キラキラ

友達にはあたしのしつこさが功を奏してよかったねとか言われたあは・・・

とりあえず今月中には会えると思う
まじ楽しみドキドキ


夏は花火も行かなかったし、祭りも全然行かなくて、ほんと満喫できなくて

こうやって今年も終わってくんだろうなーとか思ってたらIさんとも出会えたし、

またんがファンになってくれたり、(毎日メール)いるかいないんだかなレベル

だけどゆうくんもダラダラいるし、なんだかんだ男ネタは絶えなくてよかった

こういう状況に甘んじてるといき遅れるんだろうなダウン

自分の悪いところを直そうとか思うんだけど、結局男はいる状況に甘えて、自分に

甘くなっちゃう
だめだねあせる

でも夏よりは格段にいい状況になってる
数ヶ月でこんなに変わるなんて驚き

ま、男いるはいるけど彼氏候補がいないっていう絶望的な状況には変わりないがドンッ


でもクリスマスまでは…
ぜーったい無理!!!!!

まー五つ下と付き合える機会もそうそうないと思うので、可能であればIさんいってみよう

と思うけど

元カノのこと引きずりまくってるっぽいけど、あたしが癒してあげたいよキラキラ
昨日もジム行ってたらしく、予定それだけかよ!?っていう

こっちにあんま友達もいないんだろうな
一緒に観光行きたいドキドキドキドキドキドキ


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング