アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

いい感じ♪

一昨日、ゆうくんから誘われた!!!
出会ってから今まで、ドタキャンのお詫びとお誕生会以外むこうから具体的に

誘われたことってなかったの

常に、また遊ぼうねとかの具体的な日程指定のないメールドンッ

でもついに、ユリちゃんの予定空いてる日にご飯行こうって
暗に空いてる日聞かれたんだよー
超うれしい!!!!!
来週会えるかもドキドキ


で、もう一つうれしいことが
I
さんがフリーなこと発覚アップ

営業にもっと女性が増えてほしい
って文に、
I
さんは女の人が好きなんですね笑
って返したら、
男なので女性には大いに興味があります
今ふられたばかりなので余計です

ってきたのー!!!!!
人の不幸喜んじゃいけないけど、彼女いなくてうれしいと思ってしまったあせる

あたし予想、遠距離が原因ではないかと
こっち出てきて半年くらいだし、十中八九それが原因なんじゃないかなー

一人で東京出てきてあんまり友達もいなさそうだし、彼女にはふられるし辛い

んだろうなって思う

あたしも社会人一年目は毎日辞めたかったし、ほんとに嫌で嫌でしょうがなかった
初めて一人暮らししてその家も心底やだったし、携帯依存になりまくり、帰宅後は

友達とエンドレスでメールラブレター
終わるの遅いから金曜以外は友達とも会えなくて、本当に辛かった(=´;ω;`=)

でもそれの何十倍も辛いんだろうなって思う
あたしは金曜には絶対実家に帰ってたし、休みの日は友達に会えたもん

もーー母性本能刺激されまくり!!!
あたしがごはん作ってあげたい!!!
東京案内してあげたい!!!!!!
みたいな

で、とりあえず励ましの長文メール送った
あたしも社会人一年目すごい辛かったけど、Iさんはそれの何十倍も辛いだろうけど、

でも今頑張っておいてよかったって思える日が絶対くるよって

ふられた状況がよくわかんないのでよくわかんない励ましになったが、とにかく励ましたい

という気持ちは伝わったと思う

そして社内メールで女好き公言してきたり、ふられたとか最近めちゃくちゃプライベートな

ことむこうが書いてくるから、大丈夫なの?って聞いてみた

そしたらあまり良くないと思っていたとの返答

そう思ってたのに言わずにいられないくらい辛いのかもしれないあせる

彼女と別れたのは運命だと

今頑張らなければならないのは仕事だと自分に言い聞かせているらしい



かわいそうにあせる

もープライベート携帯のアド送っちゃおうかなと思う↑


ちなみにメールのやりとりの中で女子校育ちなこと言ったらお嬢だと言われ、

車飛ばすって言ったら意外とか言われた

I
さんの中であたしはおっとりしたお嬢様ってことになってるっぽい
超ーー綺麗売り!!!

社外とのメールだから言葉遣いもすごい丁寧だしね
今回は、ちょっとこのまま演じきってみようと思ってますドキドキ

ぶっちゃけずにいたら男にどう見られるのか興味津々音譜


Wの言うように好きなマンガはスラダンってことでいきます!!

まーもし個人的に会えたらの話だが



二人のイケメンのお陰で、久しぶりに心が満たされてるよーラブラブるん♪



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング