アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2011 10月末近況

またまたお久しぶりですキラキラ



なんか最近感情の起伏が激しくて(いつもかな?あは・・・

爆発しそうになるとミクの方に書いてしまうので、備忘録的な感じで使っているこちらには

あまり書いてませんでした


 



この前までは、沖縄後ゆうくんと遊べたらいいなーって書いて終わったと思うんだけど

順調にメールが続いてて、やつからあたしも大好きなイケメン俳優とこれから遊ぶメール受信ラブレター

→彼が出ているドラマが大好きだったので、ロケ地どこだか聞いてきてほしい!!!と熱烈

前のめりメール送信

→シカト


 


という状況でしたあせる



 


これまで彼を見てきて思うこと

ゆうくんはとても気分屋さんドンッなので、その時の気分っていうのがあるわけ

あと他の女との兼ね合いとかね


 


で、あたしのこと及びメールはどうでもいいとその時判断され、シカトされたものと思われる


あたしもだんだん分かってきたし、学生時代から溺愛しているSくんの式の二次会に一緒に

行ってもらおうと目論んでるし、一生会えないわけじゃないって思って余裕が生まれたの


 

もちろんメールが続いてる時はうれしいし幸せだけど、シカトされても前よりへこまなくなった


前はもしゆうくんが真面目になってくれるなら付き合いたい って気持ちがあったけど、そんなの

絶対的に不可能って今ではわかるし、むしろ絶対付き合いたくないって気持ちに変わったしね

付き合うという選択肢がない、そしてやらないという堅固な気持ちの二つが、あたしに強いカードを

持たせてくれてるアップ


それでもむこうより立場下だけどね

惚れた弱みですなDASH!


で今日起きたら、

「沖縄から帰ってきても全然連絡がない(=´;ω;`=)

みたいなメールがきてた

朝からベッドで悶絶し、友達数人に即メール


いやいや、お前がシカトしたんだろ!!!って感じなんだけどねー

むこうの気分が乗ってるうちに約束取り付けたいところだけど、また焦っても逃げられる気

がするので冷静に対処したいと思います


都会の喧騒に飲まれまくり、女から求められまくっているゆうくん

思うに、あたしと連絡とってる時ってちょっと疲れてる時なんじゃないかなって思うの

今はもうあたしは彼に何も求めてないし(会いたいけど)、だから綺麗売りもしないし、本音で

接してるし

だからむこうも楽なんだろうけど、基本刺激を求めてる子なので、元気になったら途端に都会の

闇に消えるみたいな感じかなあせる



 


あたしが今彼に求めてることはとにかく危ないことをしないでほしい、自分の身を守ってほしい

ということ

Sくんのことは完全に息子的な感じで見てるけど、ゆうくんはSくんと普通の男とのちょうど真ん中ぐらい

ほっとけない、かっこいい、おもしろい、だいすき!!!

大好きだけど付き合いたくはないっていう

不思議な感じ。。


 


芸能人と付き合ってるって言われても全く驚かないくらいの人があたしのことを少しでも相手にして

くれてるんだから、それだけでほんと感謝キラキラ

まー一発やってみたいだけかもしんないけど

だから絶対にやらない!!



 


あともう一人、気になる人が

Iさんていうさわやかイケメンドキドキ
大手勤務、身長推定183!!!

出会い仕事中の半逆ナン
自然な名刺交換だったと自分では思っているがどうだっただろ汗

社交辞令メール送信からの1ヶ月以上ダラダラ続くメール、ほぼ毎日

あたしも一言しか送らなかったこともあったし、やめようと思えばいつでもやめられたと思うのよ
でもむこうも質問入れてきてくれたりして、なんだかんだずっとメールしてる

毎朝Iさんのメールを見るのが楽しみで起きる自分がいますwarai*


 


最初はずーっと仕事の話ばっかりだったんだけど、一昨日のメールでやつの女好きとなにげ

近所住みなことが発覚


女好きっていうのは、営業ももっと女の人が増えてほしいとか言ってきたから

(かなり打ち解けた感もあるが、社内メールでそれ言っちゃう?っていう。ちょっとおバカさん?)


 



そして超―びっくりしたのが、最後の文で突然のタメ口!!!!!!!!

いやいや、あたしあなたより5つも年上なんですけど!!!!!!!


 


そうそう。5こ下なの。まじありえないでしょ

多分むこうは2,3こしか離れてないと思ってるんだろうなって感じ。

仕事の場でも大して話してないんだよね(正味2,3分)


 



話変わり、この前友達にダメ出しされまくりまして。

家庭の匂いがしないって。これ男にもよく言われることなんだけどさー

家事をしろとか友達には言われたけど、家ではどうもやる気起きなくてあせる

こんなことしてる時間ないのは重々承知なんだけど、今って結婚考えないで付き合える

最後のチャンスかも!?

とか思い始めてさ


 


誰かと付き合いながらもコンパとかしててもいいわけだし

最近年下好きが加速してて、かわいー年下と付き合ってごはんとか作ってあげたい!!!

って思うの

好きな人のためなら頑張れる気がするんだもん!!!


 


てことで来月Iさんとあたしの仲良しの病院一緒に訪問しようって話になってるので、プライベート

で仲良くなれるように頑張りますアップ


Iさんはこの四月から東京に出てきたばっかりだそうで、もし彼女いなかったらチャンス!!

って思ってるんだよねー

職場にも女あんまいないっぽいし

(でも都市部出身なので純粋な田舎者って感じでは一切なさそう)



 


婚前特急見てたら、なんか股かけるのとか楽しいのかな?とか思っちゃった

人生で一回ぐらい、二股とかしてみたいかも

年下でペットみたいな男の子だったらアリかなって気がする

(かわいすぎて体を提供することへの抵抗感が少なそう)



 


とりあえず今ドキドキさせてくれるのはこの二人。

あとはファンの方が数名いらっしゃるけど、感謝の気持ちはあれど男として見れてるわけじゃない。

周りにイケメンがいてしまうとダメだねあせる


 



 



 



 



 



 


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング