アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

どうなるかな。。

先日同窓会にてびっくりすることがあった


 


友達が6年付き合ってる彼氏がいるんだけど、上司と不倫してるらしい

で、研究所が職場なんだけど、そこでやったりしてるらしいあせる


 


ここまでの話を聞いて、あたしはへーとしか思わなかったのだが、びっくりした

のは周りの反応

「なにそれー!!!超うらやましい!!!!!」

「超そそるんだけど!!!!!!」

とか皆さん口々に叫ばれてました笑


 


それであたし、自分おかしいのかなって思って

あたしはいつも男から身を守ることばかり考えてて、自分でもつまんない女だな

と思うけど、傷つきたくないからしょうがないし


 


あたしにとって性行為って、仕事なんだよね

彼女という役割の中の一つっていう位置づけ

だから、なぜ付き合ってもいない男に対して仕事しなきゃいけないの?って思うわけ


 


でもそんな自分の方がおかしいのではないかと思った出来事でした


 


そのことについて、今度ゆうくんに会ったら相談しようと思いメール

(元から他のことでメールが続いてたんだけど)

で、相談があるっていったら、

★「性的な相談?あまり得意分野ではないんだけど・・・パー

とか言い出し、あたしがそうだよっていったら、

「ユリちゃんとは心が通じあってるけど、とうとう体もか・・・
いいよ!いろいろ教えてあげるよ!」

とかいうのがきてクソうけた!!!


 


 とかうけすぎて保護ったからね

性的な相談にこれ程適した人もいないでしょっていうあせる

女すごいたくさん見てるし


 


だから「あたしはゆうくんのそういうおもしろいところがだいすき!!!」

って送ったら、

「一線を越えたらもっと好きになるよドキドキ」だって


 


この子女には不自由してないはずなのにどうしたのかなと思って、最近発言が

ダイレクトすぎるからーって言ったら、ただ乗っかっただけだって

多分相談が性的なことってとこから冗談だと思ってたっぽい

「あたし冗談通じないからやめてあは・・・

ただギュってするだけじゃだめなの?とか聞きそうになっちゃったよーあせる

っていったら、「いいんだ。じゃあ遠慮なく!」とかいうのがきてドキドキ

しちゃった!!


 


ぶっちゃけゆうくんのことは外見も超タイプだしおもしろいし大好きなんだけど、

芸能と繋がってるような子なんで世界が違うの

だからやって辛い思いするのわかってるし、やったら他の女と同類になりむしろ

自分の価値も下がると思う


 


だから絶対やんない!!!!!って心に決めてるんだけど、なんかのタイミングで

やってしまいそうな自分がいて怖い

家呼ばれたら絶対行くしなー

(この子は他にも女が腐る程いると思われるので、家に行ってもやりたいやりたい

とかには絶対ならない)


 


そんなこんなで、この前仲良しのW(医)から紹介してもらった医に告られそうな

気配もあるのですが、乗り気になれない

外見がタイプじゃない


 


もー外見とか妥協するべきって頭ではわかってるんだけど、心がついていかない

ゆうくんみたく、タイプド真ん中が周囲にいてしまうと余計・・・

もちろんゆうくんとは付き合うとかもないのわかってるんだけどねぇー


 


かっこいいしかわいいし面白いし、やんちゃすぎて心配だし、もーほっとけない!!

って感じなんだもん

ゆうくんからメールくるだけですごいうれしいし、会う前は美容院行かなきゃとか

思うレベルだし

そんな半年間を過ごしてきた。まじ無駄←婚活には


 


あたし的には、ゆうくんにはキス友になってほしいの!!!

月1くらいでデートして、キスまではするみたいな友達

なぜキスまでかというと、あたしがキスまではしたいからです笑

そんなん絶対不可能だろうね

ただの友達でいるか、セフレか二択しかないよなー


 


その二択なら、ただの友達を絶対に選択する。

とりあえず沖縄から帰ってきたら会えたらいーな↑

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング